楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.66
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 14:45:46

フロントの対応が、最悪でした。
15時からチェックイン開始なので、早目にホテルに着いたが、15時以後、順番に案内していくとかで、チェックインが15時15分頃になると平然と言われ、こちらが 15時チェックインなのに対応がおかしい と言っても、益々横柄な態度で対応する始末!
こんな横柄な対応を取るホテル、二度と泊まるか!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2022年04月03日 10:15:42

この度は、ヴィアイン博多口駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミへの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。

チェックインのご案内についてお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
週末のイベントも重なり15時にチェックインのご案内ができずお待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お待ちいただく際のご案内も当方の言葉が足りずお客様に寄り添った説明が出来ずに反省致しております。
お客様の貴重なご意見として受け止め今後このようなことがないよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらお客様のご利用をお待ちしております。

ヴィアイン博多口駅前 
支配人植野 スタッフ秀島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◇12時チェックアウトプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルB・1名利用】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 19:36:36

部屋の浴槽に髪の毛、浴槽壁に髪の毛付着。部屋を変えてもらう。
変わった部屋エアコン付けるとかび臭い匂い。エアコン消す。そうするとおさまる。
一晩中、風のかなきり音??のような雑音で眠れず、朝方フロントへ電話状況を説明すると、
「お客様がチェックアウト後に確認します」と回答され、じゃあ私は一睡もせずいればいいのかと
腹が立ち、チェックアウトの準備をしフロントのかかりに着てもらい、状況を確認していただき、
音がなっている旨はお伝えした。私は寝ていない為、近くのインターネットカフェに行き
仮眠をとる。これが朝7:00ごろ。
最悪な朝を向え、その日の予定は眠くて仕方なく、台無しでした。

もう二度と行くことは無いですが、部屋の改善、従業員教育の改善が必要ではないでしょうか。
何で金払って、いやな思いをしなければいけないのか。
侘びの電話一本も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2019年10月05日 15:16:39

この度はヴィアイン博多口駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい所ご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度は、私共の清掃・設備及び対応の不備によりせっかくのご滞在を不快なものに致しました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

バスルーム浴槽の髪の毛につきましては、状況を清掃委託会社に伝え、清掃品質の向上及びホテルスタッフの客室チェックと連携して再発防止に努めて参ります。
ホテルスタッフの対応につきまして、本来であればすぐにお部屋に伺い、状況確認、ご提案をさせて頂くべき所、お客様に寄り添った対応が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフ全員に教育を徹底し、改善に努めて参ります。
また、お泊り頂きました客室につきましては、スタッフにご意見を頂きました当日にエアコン、換気扇の点検を実施致しました。

この度当館にご宿泊頂き、お客様が感じられたご意見を真摯に受け止め、改善、再発防止に向けてホテルスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また、私共に成長と気付きの機会を与えて頂ける貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ヴィアイン博多口駅前
支配人  伊東 成志

ご利用の宿泊プラン
◇博多を楽しむスタンダードプラン1名利用 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙/素泊まり】シングルA・1名利用】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 17:37:19

支配人みたいな男性の方がすごく
感じ悪かった。
正直、どっちが客か分からない。
隣のフロントの人がこちらに挨拶してもその男性は知らんぷり。
他のフロントの人は普通に丁寧だった。
部屋にいたらホコリぽいし、頭痛もした。
他に良いホテルはあります。
二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2019年06月30日 10:53:28

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際、フロントスタッフの対応が悪くお客様にはご不快なを思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう、ご指摘いただいたご意見を真摯に受け止めスタッフ一同、業務に精進してまいります。
清掃の点も頭痛がしたとの事でご不憫おかけし大変申し訳ございませんでした。その後お体の具合は大丈夫でしょうか。
清掃面、衛生面も改めて業務を見直してまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ヴィアイン博多口駅前 秀島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】◇ヴィアイン博多口駅前・新規開業プラン1名利用 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙/素泊まり】シングルB・1名利用】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ