楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.45
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.66
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 18:13:05

5泊した正直な感想です。
エレベータが遅いです。必ず2階フロントで止まるので時間が浪費して更に遅いです。
朝食のサービスが遅いです。朝に時間がある人以外は利用しない方が良いです。
宿泊価格は高いですが枕のチョイスが出来ません。冷蔵庫は夜中に盛大な音を発します。
結論は利用しない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2022年11月21日 07:36:22

この度は、ヴィアイン博多口駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
まず、夜間の冷蔵庫の音に関して不快の念を与えてしまいましたことに誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、原因の特定に努めて参ります。
10月からの全国旅行支援の関係もあり、ご旅行のお客様やその他団体のお客様が連日多く来館されておりエレベーターや朝食のご提供に関してご迷惑をおかけしてしまう面がございますが、ご指摘は真摯に受け止め常にお客様の立場や目線でサービスを提供できるよう努めて参ります。
改めまして貴重なお時間を費やし私どもにご意見をお伝え下さった事に感謝申し上げます。

ヴィアイン博多口駅前
支配人 植野 フロント 西並

ご利用の宿泊プラン
早期割30プラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルB・1名利用】

総合2

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 17:19:55

口コミの評価が良かったので泊まってみましたが、立地、建物の新しさ、等は周辺ホテルと同じ。
チェックアウト時間も周辺ホテルより早い朝10時、なのに値段は周辺ホテルより高く、コスパは良くありません。
朝食も、周辺ホテルがバイキングを復活させてるのに、2種類から選択の定食メニューでした。
お米、味噌汁のおかわりできますが、おかわりしてもおかずが足りません。
フロントのスタッフは新人さんなのか、メモを見ながらのチェックインで手際が悪く、時間がかかりました。
清算も、間違っていた、ということで部屋に入った後に、やり直すことになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2021年11月07日 11:14:35

この度は数あるホテルの中から、ヴィアイン博多口駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご料金やチェックアウト時間に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。ヴィアイングループの年会費入会費無料のメンバーズクラブにご入会して頂き、公式ホームページやアプリ、またはお電話にてご予約頂きますと、特典と致しまして、チェックアウトが12時まで無料で延長可能でございます。またメンバー様限定のお得なプランもございますので、次回ご宿泊頂く機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。

ご朝食はお客様の仰る通り、現在もコロナウイルス対策で、バイキング形式ではなく、お肉・お魚・日替わりの3種類の定食形式でご提供させていただいております。多くのお客様よりご要望頂いておりますが、バイキング再開の目途は立っていない状況でございます。ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

また、チェックインの際は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、正確かつスムーズなご対応ができるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。

ヴィアイン博多口駅前
支配人 塚本 フロント 鳥飼

ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルA・1名利用】

総合2

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月09日 22:12:46

10月8日に宿泊しました。
チェックイン時に対応したマネージャー(女性)の対応が非常に悪かった。とにかく感じが悪く機械的。事前に預けていた荷物も黙って出してきた。
一方で荷物を預けた時のスタッフ、チェックアウト時のスタッフは好印象だったので、非常にもったいない。
周囲には同レベルのホテルが多数あるので、こんなに気分が悪くなるなら、ここはもう使わないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2021年10月10日 10:23:38

この度はヴィアイン博多口駅前にご宿泊賜り誠に有難うございました。
チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
機械的な対応、お客様に荷物を黙ってお出ししたことにつきまして、今一度、当館にお越しになるお客様へのご対応を見直し精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン博多口駅前
支配人 塚本 フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】秋の博多 得旅プラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルB・1名利用】

総合2

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月17日 09:19:44

長期出張で宿泊をしましたが、清掃が行き届かないホテルだと感じました。
もう、利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2021年09月17日 15:26:39

この度はヴィアイン博多口駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中、清掃の不備等ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。


お客様からご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、情報伝達の徹底、及び清掃品質の向上に努めて参ります。

ヴィアイン博多口駅前
支配人 塚本

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク応援】通勤感染リスク回避に!6連泊以上限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルB・1名利用】

総合2

wafahangausaさんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

wafahangausaさん [40代/男性] 2020年11月19日 20:19:12

寝るときは、静かであることが絶対条件なのですが、308号室(ダブル)は、なにやら変な音が3時頃まで続いて最悪でした。水の流れる音?空調関係?
とにかく、あの部屋には二度と止まりたくないです。
次はないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2020年11月20日 11:32:34

この度は、ヴィアイン博多口駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご多忙な中、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

当館は、大通り沿いには面していない為、静かにお過ごし頂ける事が特徴の一つでございますが、この度のご宿泊においてごゆっくりお寛ぎいただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。
私どもで再度確認をさせて頂き、改善に努めて参る所存でございます。ぜひまた、ヴィアイン博多口駅前にご宿泊頂けますと幸いでございます。


お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ヴィアイン博多口駅前 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ヴィアイン大阪京橋12/29開業!】【ポイント10倍】◇楽天ポイントを貯めようプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙/素泊まり】シングルB・1名利用】

総合2

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 12:55:39

2020年2月3日に宿泊させていただきました。2回目の利用です。(*^-^*)
お部屋も食事もサービスも満点なのですが、枕が厚く、固くそれだけが毎回きになります。
薄目の枕を使用しているので、前回も今回も次は他に泊まろうかな??と考えます。
他の点においては大満足です。問い合わせすれば、ほかの枕もあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2020年02月21日 20:22:26

この度はヴィアイン博多口駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋や朝食につきまして満足いただけた様で光栄でございます。
朝食は九州の郷土料理もお楽しみいただけますのでまたご利用下さいませ。

枕の件に関しましてはご不便おかけして申し訳ございませんでした。当館は枕が1種類しか用意がありませんので、枕が合わない場合はフロントよりタオルをお貸出しして調整をお願いしております。

枕に関しましては大変ご不便おかけしますがまた当館にご宿泊して頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン博多口駅前 野田

ご利用の宿泊プラン
◆博多を楽しむスタンダードプラン1名利用 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙/朝食付き】シングルB・1名利用】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ