楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AIRAIKU HOTEL Kagoshima(アイライクホテルカゴシマ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AIRAIKU HOTEL Kagoshima(アイライクホテルカゴシマ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.54
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.35
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの AIRAIKU HOTEL Kagoshima(アイライクホテルカゴシマ) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-29 16:44:20

とにかく残念だったのは部屋の清掃が行き届いていなかった。特にユニットバスの浴槽や洗面台、トイレの奥など髪の毛や埃があり気が滅入った。また部屋の匂いがこもっていた為窓を開けたが網戸もなく埃が凄かった。
朝食付きだったがもう少し品数があると嬉しい。後パンを温めるのトースターがあると良いと思った。感染対策は手袋があったり食品は小分けにされていてしっかりしていた。
受付のスタッフの方は傘を貸してくれたりととても丁寧で感じが良かったが、朝食時のスタッフ二人は常にカウンターで話しておりうるさかった。
立地や周りに飲食店があることはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
AIRAIKU HOTEL Kagoshima(アイライクホテルカゴシマ) 2021-05-07 12:22:36

この度はアイライクホテル鹿児島のご利用並びに口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず清掃の件について私どもの管理不足によりご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては清掃担当とチェック担当の2部門に分けて確認をさせていただいているのですが、今回いただいたお声に関して改めて改善共有をさせていただきます。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。

朝食にの種類に関しても昨今の状況により品数の変更はしておりませんが、衛生上の観点より一度に並べる数を制限いたしております。
少し見た目が寂しく感じるかとは存じますが、今一度メニューの見直しをしてまいります。

トースターについても、以前は設置いたしておりましたが、感染防止の観点より取りやめさせていただいております。
当初の対策協議でも話し合ったのですが、現時点では感染防止備品を設置することを優先といたしております。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

当ホテルの受付対応についてせっかくお褒め頂いたところご不快にさせてしまったことについて深く反省し、従業員全員で身を引き締めて対応させていただきます。

今後もチャンスをいただけるようであればアイライクホテル鹿児島を厳しくも温かいお客様目線をいただければ幸いでございます。

フロント 正留