楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アイホテル京急蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.26
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合2

@シン65さんの アイホテル京急蒲田 のクチコミ

@シン65さん [40代/男性] 2022-02-26 03:38:22

前回利用した部屋が良かったのでまた利用したが今回の部屋は残念でした。
素足で歩いていたら何かを踏み確認するとプラスチック片が落ちていた。
シャワールームのコップのふたに黒い物が付着していた。恐らくヒゲ?気を取り直し空気清浄機の水を入れようとしたら空気清浄機裏にゴミが落ちていた。恐らく使い捨てコンタクトのふただと思われる。
気持ち悪いので拾っていないが。
一番驚いたのは湯沸かしポットのふたに油が付いていた。
何度か煮沸して使ったが匂いはあまり取れなかった。
冷蔵庫にも汚れが付いていた。
他の方の口コミにもあるが、絨毯の隅がホコリだらけ。ちゃんと掃除して欲しい。
前回利用の時もそうだったが、エアコンのフィルターにホコリがびっしりで異音の原因になっていた。
仕方なく外してシャワーで洗浄した。エアコンフィルターの清掃はいつやっているのだろうか?
連泊だったが2日目の昼頃部屋の外で大きな話し声がするので窓のレンズで外を覗くと清掃スタッフの男性だった。連泊でいる客の事も考えて欲しい。
部屋によってトイレが狭い部屋が有るのもマイナス。
他のホテルより安いプランでもない限り次の利用はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アイホテル京急蒲田 2022-03-24 09:17:42

この度はアイホテル京急蒲田をご利用頂き誠にありがとぅございます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
スタッフにお申し付け頂ければ、お部屋の交換など何らかの対応をさせていただきますので、お気軽にお問合せ頂けますと幸いでございます。
もし次回ご利用頂けた際にお客さまのご満足いただけるように、精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いての口コミのご投稿誠にありがとうございました。
アイホテル京急蒲田 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【変更返金不可オンライン決済限定】■2連泊以上のシンプルSTAYお得プラン■
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】
@シン65さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ