楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン土浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン土浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.32
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.47
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

n88ukiさんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ

n88ukiさん [40代/男性] 2019-03-04 12:53:25

3月1日に利用させて頂きました。
少し気になった事がありました。
まず、チェックイン時ですが、仕事仲間とツインルーム予約していたのですが、他のルートインやホテルでは人数分の鍵と朝食券を渡されるのですが、今回初めて1枚だけでした。
鍵はともかく、朝食券はさすがにおかしいと思い「1枚でいいの?」と尋ねましたが、大丈夫との事。
案の定、翌朝の朝食係の方が戸惑っておられました。
これは、おそらくミスですよね?
また、部屋でWi-Fiを利用させて頂きましたが、途中から全く繋がらず、ホームページや楽天等の施設紹介に書いてあった事は何だったんだろう?と思い、若干騙された感じがしましたし、
これはルーターを交換するなどの対応をしないとまずいのでは?と率直に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン土浦 2019-03-16 02:45:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ホテルルートイン土浦のマネージャーを務めております、久朗津と申します。
ご宿泊につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、朝食券はおひとり様1枚ずつお渡しさせて頂いております。またWifiにつきましても繋がりが悪く、ご不便をおかけいたしました。今後はスタッフ一同、お客様へのご案内を再度徹底させていただくとともに、Wifiにつきましても快適にご利用いただけるよう、現在確認を行っております。
ご不快な思いは容易には癒えぬと存じますが、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いと存じます。
ホテルルートイン土浦
マネージャー 久朗津

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートツインルーム】
n88ukiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ