楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時の説明が要領悪く思いました。最近のビジネスホテルでは当たり前の注意事項を、数人フロント前に並んでいたにも関わらず長々と説明され、ルームウェアやアメニティ等、普通部屋に完備されている備品がない事の説明は無く、一旦部屋に入ってから再度、フロント階まで取りに行きました。携帯にショートメールで事前チェックインの案内がありましたが、予約サイトにもホームページにもその様な記載が有りませんでしたので、本当にホテルからの案内か?フィッシング迷惑メールかの判断も付かず、そのまま現地へ行きましたが、あのメールは何だったのでしょうか?以前数度宿泊したホテルの系列店との事でしたが、再訪は有り得ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ルームウェアやアメニティにつきましてはご説明が行き届かず、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。また、事前チェックインの案内のショートメールですが、事前にご登録頂くとホテルでのチェックインのお手続きが簡略化されるものになっており、ホテルからのメールで間違いございません。ご心配をおかけしたこと、重ねてお詫び致します。スタッフ一同、状況に応じた対応を心がけ、お客様皆様が、心地よくお過ごし頂けますよう、努力して参ります。エクストールイン高松フロント 野本千晴
エクストールイン高松 クチコミ一覧へ
赤目温泉 山の湯 湯元赤目 山水園(三重県)
5.0
投稿日:2022-09-03 20:37:32
湯の花温泉 松園荘 保津川亭(京都府)
投稿日:2022-08-08 08:05:22
彦根キャッスル リゾート&スパ(滋賀県)
投稿日:2022-06-13 16:08:00
エクストールイン高松(香川県)
2.0
投稿日:2021-11-26 12:30:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
焼津のロッキーさんの エクストールイン高松 のクチコミ
チェックイン時の説明が要領悪く思いました。最近のビジネスホテルでは当たり前の注意事項を、数人フロント前に並んでいたにも関わらず長々と説明され、ルームウェアやアメニティ等、普通部屋に完備されている備品がない事の説明は無く、一旦部屋に入ってから再度、フロント階まで取りに行きました。携帯にショートメールで事前チェックインの案内がありましたが、予約サイトにもホームページにもその様な記載が有りませんでしたので、本当にホテルからの案内か?フィッシング迷惑メールかの判断も付かず、そのまま現地へ行きましたが、あのメールは何だったのでしょうか?以前数度宿泊したホテルの系列店との事でしたが、再訪は有り得ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ルームウェアやアメニティにつきましてはご説明が行き届かず、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
また、事前チェックインの案内のショートメールですが、事前にご登録頂くとホテルでのチェックインのお手続きが簡略化されるものになっており、ホテルからのメールで間違いございません。ご心配をおかけしたこと、重ねてお詫び致します。
スタッフ一同、状況に応じた対応を心がけ、お客様皆様が、心地よくお過ごし頂けますよう、努力して参ります。
エクストールイン高松
フロント 野本千晴