楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.19
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.15
  • 食事3.98

総合2

焼津のロッキーさんの エクストールイン高松 のクチコミ

焼津のロッキーさん [60代/男性] 2021-11-26 12:30:28

チェックイン時の説明が要領悪く思いました。最近のビジネスホテルでは当たり前の注意事項を、数人フロント前に並んでいたにも関わらず長々と説明され、ルームウェアやアメニティ等、普通部屋に完備されている備品がない事の説明は無く、一旦部屋に入ってから再度、フロント階まで取りに行きました。携帯にショートメールで事前チェックインの案内がありましたが、予約サイトにもホームページにもその様な記載が有りませんでしたので、本当にホテルからの案内か?フィッシング迷惑メールかの判断も付かず、そのまま現地へ行きましたが、あのメールは何だったのでしょうか?以前数度宿泊したホテルの系列店との事でしたが、再訪は有り得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エクストールイン高松 2021-11-27 09:38:57

この度はエクストールイン高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ルームウェアやアメニティにつきましてはご説明が行き届かず、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
また、事前チェックインの案内のショートメールですが、事前にご登録頂くとホテルでのチェックインのお手続きが簡略化されるものになっており、ホテルからのメールで間違いございません。ご心配をおかけしたこと、重ねてお詫び致します。

スタッフ一同、状況に応じた対応を心がけ、お客様皆様が、心地よくお過ごし頂けますよう、努力して参ります。

エクストールイン高松
フロント 野本千晴

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12月1日10時まで!禁煙・無料朝食・サウナ付男性大浴場・広いベッドで快適ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】きれいで明るいスタンダードシングル】
焼津のロッキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ