楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.20
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.21
  • 食事4.01

部屋4

投稿者さんの エクストールイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-30 08:07:24

全体的にとても良いホテルで機会があれば、また利用したいと思うホテルでした。
一番良かった点は、特にチェックインで混み合う17時台にも、スタッフの方々皆さん、笑顔でしっかりとした声の大きさで対応しておりました。また朝食会場でも皆さん、テキパキと笑顔で対応しており、朝からとても気分良いものでした。
マイナス点としては、大通りに近いこともあるためか、防音がイマイチで7階だったがかなり遅くまで車、人の声が聞こえておりました。また、シャワーの水温調整もオープンが2019年と新しいにもかかわらずイマドキと思うようなお湯、水の栓をひねるタイプで調整が難しかったです。朝食は、無料と思えば充分なものですが、これが有料となるとうーんと思うレベルと感じました。(全体的に塩っ辛いし、パンは甘すぎます。)
でも、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
エクストールイン高松 2023-05-30 08:18:31

この度はエクストールイン高松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

率直なご感想をお聞かせくださり「全体的にとても良いホテルでまた利用したい」と思っていただけたこと、とても嬉しく思います。
特にフロントスタッフ、朝食スタッフの対応につきましてこのようなお声を賜り、一同感激しております。ありがとうございます。今後の励みにさせていただきます。

音やシャワー、朝食につきましてはご期待にそえず申し訳ございません。
貴重なご意見として今後できることから改善に取組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

エクストールイン高松
四宮公司

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【禁煙】スタンダードプラン【無料朝食×大浴場】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル ベッドサイズ150×198】