楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ご飯は量と質はイマイチかもしれない。あと時間帯によっては食事スペースが足りない。風呂はサウナもあって快適。11Fに漫画が読める部屋があるけど、もう少し充実していると有難い。ホテル下の駐車場はキャパ不足なので狭い第二駐車場が基本になるかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン高松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、たくさんの貴重なご意見も賜り、重ねてお礼申し上げます。朝食に関しましてはご満足いただけず申し訳ございません。今後も皆様にお楽しみいただけるよう無料でのご提供を続けながら、質、量ともに向上に努めて参ります。大浴場、サウナにつきましては「快適」とのご評価を賜り嬉しく思います。男性大浴場にはサウナと水風呂を完備しておりますのでごゆっくりお疲れを癒していただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。エクストールイン高松四宮公司
エクストールイン高松 クチコミ一覧へ
湯の川温泉 花びしホテル(北海道)
5.0
投稿日:2025-04-19 12:05:57
熊本和数奇司館(熊本県)
4.0
投稿日:2025-04-12 12:01:30
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-(福岡県)
3.0
投稿日:2025-04-12 12:00:02
コンパスホテル名古屋(愛知県)
投稿日:2025-04-12 11:57:29
指宿温泉 指宿こころの宿(鹿児島県)
投稿日:2025-04-12 11:55:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
sr999さんの エクストールイン高松 のクチコミ
ご飯は量と質はイマイチかもしれない。あと時間帯によっては食事スペースが足りない。
風呂はサウナもあって快適。
11Fに漫画が読める部屋があるけど、もう少し充実していると有難い。
ホテル下の駐車場はキャパ不足なので狭い第二駐車場が基本になるかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン高松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、たくさんの貴重なご意見も賜り、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しましてはご満足いただけず申し訳ございません。今後も皆様にお楽しみいただけるよう無料でのご提供を続けながら、質、量ともに向上に努めて参ります。
大浴場、サウナにつきましては「快適」とのご評価を賜り嬉しく思います。男性大浴場にはサウナと水風呂を完備しておりますのでごゆっくりお疲れを癒していただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
エクストールイン高松
四宮公司