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立地3
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投稿者さんの エクストールイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月22日 18:16:39
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プランに記載もなくエレベーターをL字型に囲ったエレベーター真隣の部屋で、常時、間なしにエレベーターの音がゴーゴーと部屋中に響いています。
訳ありレベルの部屋だと思います。他の人と同じ料金を払ってこの部屋ってどうなんですかね。止まることなくエレベーターの機械音が聞こえます。
フロントに他の部屋が空いていないか相談しても「対応しかねます」の一点張り。3回くらい言われましたかね。対応する気もない態度で驚きました。これって他のお客でも同様の態度ですか?私が若い女性だから対応しかねますを何度も繰り返したら済むと思ったのでしょうか。他の部屋が空いてないにしても、他に対応できることがないかなど検討もなにもせずそこで突っぱねるんですね。ここはそういったマニュアルですか?
眠れそうにもないこともちゃんと伝えたのに「対応しかねます」のみでその後は黙ったまま。困っているから相談しているのに話にならず呆れました。
今までいくつもホテルに泊まりましたが部屋もフロントも過去最低です。
過去の口コミにもエレベーター横の部屋についてプラン等に記載するべきと指摘があるのにも関わらず改善されないんですね。その口コミに対しできる限りの対応、フロントに相談くださいと返信されていますが、その対応は「対応できかねます」だけを何度も繰り返すことだけなんですね。
平日であれば即チェックアウトするレベルですが、三連休で他のホテルも空いておらず最悪です。一晩中眠れそうにもありません。
部屋は騒音ありと記載があればそれでもいい人が泊まると思うのですが、記載もなくこの部屋に他の部屋と同等の金額で案内するのは信じられないです。部屋も部屋ですがフロントも最低です。2度と泊まることはないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2025年02月
- エクストールイン高松 2025年02月23日 12:25:54
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この度は数あるホテルの中からエクストールイン高松をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
エレベーターの機械音により、ごゆっくりお休み頂けず誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のご不安やお困り事を解消するべく、より丁寧なご案内を心掛けるべきでございました。
フロントスタッフ全員に改めて指導を行い、お客様に寄り添った接客対応に努めて参ります。
ご意見を真摯に受け止め、お客様からのお問い合わせやご要望に対しては可能な限りご期待に添えるよう、誠心誠意対応して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
エクストールイン高松
支配人 矢治俊昭
- ご利用の宿泊プラン
- 【川六グループ限定!】冬旅応援【禁煙】スタンダードプラン【無料朝食×大浴場】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カップルにおすすめ!セミダブル ベッド幅150cm】
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立地4
投稿者さんの エクストールイン高松 のクチコミ
朝食ですが、最近はどこに行ってもご当地名物が出るが、全く工夫なし。最低限。
朝もフロントにはスタッフがいない。人的サービスも最低限。
次の利用はない。
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この度はエクストールイン高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけなかった点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後のサービス向上に欠かせないものとして、取り組んでまいります。
エクストールイン高松
野本千晴