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グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
「2020年7月20日21日に宿泊しました」「オープンしたばかりなのでとても奇麗でした」「玄関を出た向かいにコンビニもあり便利です」「駐車場は台数が少ないですが、一泊させるなら近隣にコインパーキングが同じ位の料金であるので問題ないと思います。但し、ホテルの駐車場は入出庫する度に料金が掛かるので、近隣のコインパーキングの方が安価で便利が良いかも?!」「大浴場も楽しみでしたが、脱衣所の床は濡れたまま、浴室前の足ふきマットも濡れたまま、残念です」「フロント従業員は外国の方が多い様ですが、日本語はシッカリと出来ていて問題ありません。但し、接客態度は日本人好みではありません。別の事をしながら対応するような感じで無表情、個人差はあります」「朝食は宿泊者が少ないからだと思いますが、ゆっくりと食べれました。品数は多くありませんが滞在中の2泊なら問題ありません。2回とも同じメニューだったように思います。和食、洋食、カレーもありました」早く改善点に気が付き、良いホテルにしてほしいです。
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この度は御宿泊頂き、誠にありがとうございました。ホテル構内の駐車場につきましては、御宿泊のお客様にだけ販売しているサービス件で長時間の駐車がお得になるような設定となっており、夜間の最大料金がないため、朝7時前に出庫される場合は、近隣のパーキングの方が安くなる場合もございます。大浴場につきまして、営業時間中の点検・清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。床の清掃、足ふきマットの交換もご利用になるお客様の多さを考慮しながら、随時行なって参ります。海外出身のフロントスタッフの対応につきましても、お客様の気持ちに配慮し、ホテルの顔としての自覚をしっかりと持ってもらうよう指導し、成長を促して参ります。朝食のメニューにつきましては、前日と同じものしかなかったということで、味気ない思いをされたことと思います。これからも新しいメニューをお客様に提供する機会を作って参りたいと思います。お客様のご滞在がより良いものになるよう、スタッフ全員で取り組んで参ります。お忙しいところ貴重なご意見を投稿して頂き、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。グリーンリッチホテル那覇 係長 ノキタ
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スマイルホテル東京新小岩(旧:新小岩パークホテル)(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-09 15:07:20
ビジネス アークホテル大和(神奈川県)
投稿日:2024-05-09 15:06:42
ホテルニュー埼玉(埼玉県)
投稿日:2024-05-09 15:06:01
ホテルノービス調布(東京都)
投稿日:2024-04-25 09:49:16
大和第一ホテル(神奈川県)
投稿日:2024-04-25 09:47:53
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総合3
TMFさんの グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
「2020年7月20日21日に宿泊しました」「オープンしたばかりなのでとても奇麗でした」「玄関を出た向かいにコンビニもあり便利です」「駐車場は台数が少ないですが、一泊させるなら近隣にコインパーキングが同じ位の料金であるので問題ないと思います。但し、ホテルの駐車場は入出庫する度に料金が掛かるので、近隣のコインパーキングの方が安価で便利が良いかも?!」「大浴場も楽しみでしたが、脱衣所の床は濡れたまま、浴室前の足ふきマットも濡れたまま、残念です」「フロント従業員は外国の方が多い様ですが、日本語はシッカリと出来ていて問題ありません。但し、接客態度は日本人好みではありません。別の事をしながら対応するような感じで無表情、個人差はあります」「朝食は宿泊者が少ないからだと思いますが、ゆっくりと食べれました。品数は多くありませんが滞在中の2泊なら問題ありません。2回とも同じメニューだったように思います。和食、洋食、カレーもありました」早く改善点に気が付き、良いホテルにしてほしいです。
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この度は御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ホテル構内の駐車場につきましては、御宿泊のお客様にだけ販売しているサービス件で長時間の駐車がお得になるような設定となっており、夜間の最大料金がないため、朝7時前に出庫される場合は、近隣のパーキングの方が安くなる場合もございます。
大浴場につきまして、営業時間中の点検・清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
床の清掃、足ふきマットの交換もご利用になるお客様の多さを考慮しながら、随時行なって参ります。
海外出身のフロントスタッフの対応につきましても、お客様の気持ちに配慮し、ホテルの顔としての自覚をしっかりと持ってもらうよう指導し、成長を促して参ります。
朝食のメニューにつきましては、前日と同じものしかなかったということで、味気ない思いをされたことと思います。
これからも新しいメニューをお客様に提供する機会を作って参りたいと思います。
お客様のご滞在がより良いものになるよう、スタッフ全員で取り組んで参ります。
お忙しいところ貴重なご意見を投稿して頂き、ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
グリーンリッチホテル那覇 係長 ノキタ