楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
妻と、思いつき旅行で予約して宿泊しました。朝食付プランで予約したが、朝食の説明もなく翌朝食べようとしたら、朝食券が必要と判明!フロントで理由を説明して、朝食券頂きました。キッチリ確認して用意してもらいたいものです。朝食は、あれであの値段は考えられません。沖縄っぽい物が食べれるかな?とも思いましたが全く無し。冷凍食品ぽい物ばかりで、全く美味しいと思わなかった。朝食の係も誰も居なく、厨房から出て来たスタッフも目が会ってもガン無視!あれなら外で朝食食べた方が数倍良かったです。お風呂も脱衣場の床面が濡れていて、大浴場から出た場所にある足マットも濡れていて最悪。ちゃんと巡回して確認してるんでしょうか?まぁ次回は無いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル那覇をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。本来であれば、朝食券をチェックインの際にお渡しするべきところ、私共の不手際で御手を煩わせしました事、深くお詫び申し上げます。朝食内容につきまして、ご指摘ありがとうございます。改めまして提供する食事内容を担当者と協議し、接客応対につきまして指導いたします。大切な一日の始まりである朝食の場で、多大なご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。大浴場につきましては定期巡回を行なっており、その都度足ふきマットの交換等をさせていただいておりますが、利用状況に応じた交換が行われておりませんでした。誠に申し訳ございません。今一度、スタッフへ指導いたします。奥様との大切な旅行でご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて御意見をくださり、厚く御礼申し上げます。御指摘いただきました内容をはじめ、スタッフ一丸となり皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、また沖縄にお越しの際に、私共に挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。グリンリッチホテル那覇支配人 上地
グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
3.0
投稿日:2023-12-25 20:04:08
ホテルサンシャイン宇都宮(栃木県)
5.0
投稿日:2023-12-17 09:25:24
ホテル マイラ(岡山県)
投稿日:2023-11-14 23:11:10
道後温泉 ホテル古湧園 遥(愛媛県)
投稿日:2023-11-13 19:01:45
道後hakuro(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-11-13 18:47:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kansaiman5828さんの グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
妻と、思いつき旅行で予約して宿泊しました。
朝食付プランで予約したが、朝食の説明もなく翌朝食べようとしたら、朝食券が必要と判明!
フロントで理由を説明して、朝食券頂きました。
キッチリ確認して用意してもらいたいものです。
朝食は、あれであの値段は考えられません。
沖縄っぽい物が食べれるかな?とも思いましたが全く無し。
冷凍食品ぽい物ばかりで、全く美味しいと思わなかった。
朝食の係も誰も居なく、厨房から出て来たスタッフも目が会ってもガン無視!
あれなら外で朝食食べた方が数倍良かったです。
お風呂も脱衣場の床面が濡れていて、大浴場から出た場所にある足マットも濡れていて最悪。
ちゃんと巡回して確認してるんでしょうか?
まぁ次回は無いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル那覇をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば、朝食券をチェックインの際にお渡しするべきところ、私共の不手際で御手を煩わせしました事、深くお詫び申し上げます。
朝食内容につきまして、ご指摘ありがとうございます。
改めまして提供する食事内容を担当者と協議し、接客応対につきまして指導いたします。
大切な一日の始まりである朝食の場で、多大なご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
大浴場につきましては定期巡回を行なっており、その都度足ふきマットの交換等をさせていただいておりますが、利用状況に応じた交換が行われておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
今一度、スタッフへ指導いたします。
奥様との大切な旅行でご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて御意見をくださり、厚く御礼申し上げます。
御指摘いただきました内容をはじめ、スタッフ一丸となり皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、また沖縄にお越しの際に、私共に挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
グリンリッチホテル那覇
支配人 上地