楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
食事3
掛け布団希望につきご対応いただきありがとうございます。取り急ぎ2点改善を希望します。1.便座の暖房を入れられない、またフロントに電話しても「入れ方が分かるスタッフが不在」とだけ案内することは止めていただきたい。暖房の強弱を選べるボタンがあるが、何の意味があるのか?2.大浴場のシャワーの湯の噴き出しが広がりすぎて、非常に使いづらいものが散見される。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル那覇をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中からご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。便座の暖房に関しましては、スタッフの案内、設備管理等、どのような形がお客様にとってより良いものかを検討してまいります。また大浴場のシャワーに関しましては、すぐに噴き出しを確認し交換させていただきます。その他にもご意見などございましたら、どうぞお気軽に申し付けくださいませ。お客様のご意見は私どもにとって貴重な財産となります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。グリーンリッチホテル那覇部長 高橋和希
グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
掛け布団希望につきご対応いただきありがとうございます。取り急ぎ2点改善を希望します。
1.便座の暖房を入れられない、またフロントに電話しても「入れ方が分かるスタッフが不在」とだけ案内することは止めていただきたい。暖房の強弱を選べるボタンがあるが、何の意味があるのか?
2.大浴場のシャワーの湯の噴き出しが広がりすぎて、非常に使いづらいものが散見される。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル那覇をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中からご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
便座の暖房に関しましては、スタッフの案内、設備管理等、どのような形がお客様にとってより良いものかを検討してまいります。
また大浴場のシャワーに関しましては、すぐに噴き出しを確認し交換させていただきます。
その他にもご意見などございましたら、どうぞお気軽に申し付けくださいませ。
お客様のご意見は私どもにとって貴重な財産となります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル那覇
部長 高橋和希