楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都四条河原町のクチコミ・お客さまの声
総合3
少しチェックインが遅くなるのに、22:30以降から2回も来館確認の電話が来て、フロント内で連携が取れてないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都四条河原町をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルのスタッフの対応に関しましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフ同士での連携を密にし、改善に努めて参ります。今回お寄せいただいた貴重なご意見は今後のホテル運営の参考として有難く頂戴いたします。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご多忙の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
R&Bホテル京都四条河原町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの R&Bホテル京都四条河原町 のクチコミ
少しチェックインが遅くなるのに、22:30以降から2回も来館確認の電話が来て、フロント内で連携が取れてないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都四条河原町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフの対応に関しましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
スタッフ同士での連携を密にし、改善に努めて参ります。
今回お寄せいただいた貴重なご意見は今後のホテル運営の参考として有難く頂戴いたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。