2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの R&Bホテル京都四条河原町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 21:24:08
-
先月利用させてもらったけど評価以前にこのホテルの融通の効かなさに残念。某宿泊予約サイトで1日前(ほぼ当日ですが)に予約したけど支払い方法を間違えてクレジットにしてしまったので一旦キャンセルして再度現金払いで予約し直しました。こちらとしては同じホテルを予約し直したからキャンセル料は発生しないと思ってたけど後日確認したらクレジット会社の請求欄にキャンセル料が掲載されてました。某宿泊予約サイトに確認したけど、キャンセル料(キャンセルポリシー)の判断はホテル側にあるとのこと。対応したスタッフも答えがはっきりしなくて予約したサイトに連絡してくれと言われたりして、問い合わせのたらい回し...ギリギリに予約してしまったりキャンセルした自分も悪いとは思うけど宿泊利用したのにキャンセル料って払わないといけないの?料金取られるのも不愉快だけど、対応が曖昧で後味が悪すぎ!!本当に残念ですね。。二度と利用しません!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- R&Bホテル京都四条河原町 2019年11月19日 08:52:58
-
過日はR&Bホテル京都四条河原町へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は、ご満足のいく対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊日当日に全てお客様の操作によりキャンセル料が請求されております為、当ホテルでは対応が出来かねました。何卒ご了承下さいませ。
今回お寄せいただきましたご意見は、今後のホテル作りのために活かして参りたく存じます。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
マネージャー 岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(朝食無料サービス付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの R&Bホテル京都四条河原町 のクチコミ
もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都四条河原町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は長期のご連泊につきまして、お客様より清掃不要のご希望をいただいておりましたが、
3泊毎の清掃または部屋移動をお願いさせていただきました。
旅館業法により、4泊以上のお客様につきましては、上記のご案内をさせていただいております。
ご期待にお答えできず、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
マネージャー 岩本