楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.52
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.69
  • 食事3.64

総合1

投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 15:10:58

夕食後17:30ホテルに帰りお湯を汲もうとしても風呂からお湯が出ず。5分待ってもお湯が出ないのでフロント問い合わせ。調べます返答後20分経過も連絡なし。20分後2度目フロントへ再確認も調査中、さらに30分待つも連絡ないのでフロント経過回答要求。3棟に分かれているがフロントの有る棟だけお湯が供給されていない様です。電力会社とガス会社連絡も土曜日で対応は明日朝以降です。早朝京急羽田行き始発乗車予定であり早く入浴して早く就寝したいと話すもそうですね。フロントはう~んとお客が諦めるのを待っている感じ。他のお客から問い合わせ来ていないのか質問に無いですねフロントからも確認していません。結局交渉してお湯の出る棟の部屋に変えてもらったが荷物を纏めて着替えをして移動したが既に22時過ぎていた。過去にも同様不具合あったのではないかと疑いたくなる。また、すでに把握していたが対応を取っていなかったのではと勘繰りたくなる。お湯の出ないホテルは経験無く対応が非常に悪かった。翌日も早朝の事も有るがお詫びの一言も無し。その後電話でのお詫びも無し自動チェックアウトはコロナ対策だけでなく問題あるとお客と接せずホテルにとっても便利なんだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2022-05-05 11:19:47

この度はホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用の際、施設において多大なるご迷惑をおかけし、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応におきましても配慮に欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。
私共はこの度のことを真摯に受け止め、施設の整備、及びスタッフの再教育に日々精進して参ります。
更には、お客様より頂戴致しました貴重なご意見今後のホテル運営の糧とさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

オリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロントマネージャー
中村 大介

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】1都3県にお住まいの方限定!東京・神奈川・千葉・埼玉にお住まいのお客様限定_素泊り
ご利用のお部屋
【オリエンタルツイン※禁煙ルーム】