部屋1
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 15:10:58
-
夕食後17:30ホテルに帰りお湯を汲もうとしても風呂からお湯が出ず。5分待ってもお湯が出ないのでフロント問い合わせ。調べます返答後20分経過も連絡なし。20分後2度目フロントへ再確認も調査中、さらに30分待つも連絡ないのでフロント経過回答要求。3棟に分かれているがフロントの有る棟だけお湯が供給されていない様です。電力会社とガス会社連絡も土曜日で対応は明日朝以降です。早朝京急羽田行き始発乗車予定であり早く入浴して早く就寝したいと話すもそうですね。フロントはう~んとお客が諦めるのを待っている感じ。他のお客から問い合わせ来ていないのか質問に無いですねフロントからも確認していません。結局交渉してお湯の出る棟の部屋に変えてもらったが荷物を纏めて着替えをして移動したが既に22時過ぎていた。過去にも同様不具合あったのではないかと疑いたくなる。また、すでに把握していたが対応を取っていなかったのではと勘繰りたくなる。お湯の出ないホテルは経験無く対応が非常に悪かった。翌日も早朝の事も有るがお詫びの一言も無し。その後電話でのお詫びも無し自動チェックアウトはコロナ対策だけでなく問題あるとお客と接せずホテルにとっても便利なんだと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2022年05月05日 11:19:47
-
この度はホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用の際、施設において多大なるご迷惑をおかけし、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応におきましても配慮に欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。
私共はこの度のことを真摯に受け止め、施設の整備、及びスタッフの再教育に日々精進して参ります。
更には、お客様より頂戴致しました貴重なご意見今後のホテル運営の糧とさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
オリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロントマネージャー
中村 大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】1都3県にお住まいの方限定!東京・神奈川・千葉・埼玉にお住まいのお客様限定_素泊り
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルツイン※禁煙ルーム】
部屋1
でんすけ0319さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- でんすけ0319さん [50代/男性] 2022年04月26日 21:14:50
-
部屋にはベッドがあるだけ。机は折り畳み。こんな不便なビジネスホテルは初めて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2022年04月27日 04:20:35
-
この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
客室に関しましてですが、間取りの関係から、机・椅子は簡易的なもののみのご用意となってしまっております。
満足頂ける部屋をご提供できず、誠に申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
ご意見を参考に、改善できる点に関しまして協議し、より良いホテルづくりに励んでまいります。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】1都3県 東京・神奈川・千葉・埼玉にお住まいのお客様限定_テイクアウトボックス付
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルシングル※禁煙ルーム【1名利用】】
部屋1
pecochan333さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- pecochan333さん [20代/男性] 2021年09月13日 15:55:02
-
チェックインの際、女性のスタッフの対応が非常に悪く、不愉快な思いをしました。私のチェックインの際にお待ちくださいなどの言葉もなく、勝手に隣のお客様の対応をし始めてお客様を舐めてようにしか見えませんでした。また、チェックインの手続きも時間がかかり、笑顔もなく、フロントスタッフとして最悪でした。表に立たない方がいいと思いました。怒りが込み上げてきます。また、客室はユニットバスのところはトイレは汚れており、浴槽と洗面所には残毛があり、ベットメイキングは汚く、4000円にも届かないサービスだと思いました。今回は早朝便の為に宿泊しましたが、最悪な宿泊とサービス、接客でした。もう少し、お客様の立場に立って行動していただきたいですし、自分がされたら嫌なことはしない方がいいと思いました。福岡の系列店の方がよっぽどましです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2021年09月14日 09:04:18
-
この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際の対応に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をスタッフに共有致しまして、今後の接客に対する意識を高めてまいる所存でございます。
また、お部屋に関しましても、清掃の行き届かない点が多々ありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後の再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、御礼申し上げます。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京アーリーサマー】東京都民限定・応援プライス&レイトチェックアウト13時迄無料!《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルシングル※禁煙ルーム【1名利用】】
部屋1
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月28日 12:03:38
-
過去色んなホテルに宿泊しましたが、客室が1階と言うのは初めて・・・
防犯など大丈夫かなと思っていたら浴室のドアを開けた瞬間に2センチクラスの黒色の蜘蛛が1匹・・・
他の部分もいないか気になった。(バス施設の中にクモの巣が張っていて子蜘蛛がいたりして・・・?)
元々狭い部屋に枕は4つも必要ないかも(場所を取って邪魔だった)
スーツケースが横に広げられない程の狭さなので使い勝手は良くない。
1泊500円追加でグレードアップ出来る部屋を毎度のごとく紹介されたが、他のホテルだったら無償グレードが普通だったのでサービス点は良いとは感じなかった・・・
フロントの男女は、私語でしゃべっているが聞こえたり・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2021年08月30日 04:06:02
-
この度はホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃やサービス各方面に、この事実を周知徹底し、今後の改善に向けて役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
再びお客様に当ホテル選んでいただけるよう、ホテル一体となってサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京アーリーサマー】東京都民限定・応援プライス&レイトチェックアウト13時迄無料!《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルシングル※禁煙ルーム【1名利用】】
部屋1
かなやま1097さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- かなやま1097さん [20代/男性] 2021年08月15日 18:50:59
-
部屋の外観は綺麗で清潔感があったのですが、朝起きてみるとゴキブリが出たため、ゆっくり滞在できませんでした。
見えない所も清掃を行き届かせてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2021年08月15日 23:47:40
-
この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この事実をフロントスタッフ・清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
また次回ご宿泊の機会がございましたら、これに懲りず、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【オリエンタルホテルズ&リゾーツ 誕生記念】お食事なしの素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルダブル※禁煙ルーム【2名利用】】
部屋1
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 15:04:39
-
仕事柄多くのホテルに泊まりますが、正直リピートしません。値段などではなく、利用するユーザー側の視点に立った施設やサービスの構築ができていないからです。利用者に心を配り行き届いたサービスを提供されたほうが良いかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2021年08月15日 04:59:49
-
この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご満足頂けるサービスを提供することができなかったこと、大変心苦しく思います。
申し訳ございません。
お客様からのお声を全スタッフに共有致しまして、ご宿泊頂く皆様へ行き届いたサービスを提供できますよう、精進してまいります。
より良いホテルを目指してこれからも励んでまいりますので、機会がございましたら、是非ともまたの宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】オンラインカード決済限定プラン※素泊り ※羽田から京急蒲田まで快特で約5分♪
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルシングル※禁煙ルーム【1名利用】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 02:47:40
-
冷蔵庫上の木製の棚のところに手を触れたらベタベタと汚れていました。気付かずに携帯、財布もその棚に置いてしまったので少し汚れたかも知れません。他に物を置けそうなスペースも無かったので困惑しました。
深夜の到着だったのでフロントの方も既にお疲れだったのか、チェックインの際、ボソボソと聞き取れないほどの小声での応対も残念。
翌朝、午後からの打合せの準備をしてから出発しようと思っていたのですが、部屋に机がないのでPCや資料を広げられず、やむなく早々にチェックアウトしてしまいました。
立地も良く一見綺麗そうなホテルだったので、もし気に入ったら定宿にしようかと最初は思っていたのですが、次の利用はやはり考えてしまいます。
たまたま不運が重なっただけかも知れませんが、なまじ期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2019年08月04日 04:30:33
-
この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃やスタッフの応対など度重なるお客様へ不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をもとに再発防止・改善に努めて参ります。
是非とも、また当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF★お食事なしの素泊りプラン★羽田空港アクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルシングル【1名利用】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 00:51:15
-
家族3人で宿泊しました。
部屋・設備は値段相応で特に問題はありませんでした。
チェックアウトの際、子どもの電車のおもちゃとリップクリームを忘れてきてしまいました。
翌日に電話で確認したところ、届いているため着払いで送っていただけるとのことでした。
しかし、直後、確認したところ他の部屋から出てきた忘れ物であった(?)ため、お客様のものではありませんとのこと。偶然忘れ物が一致することがあるのか、訝しげに思いましたが一旦納得して電話を切りました。
数日後、やはり納得がいかず電話して問い合わせたところ、今度はその忘れ物は破棄してしまった(???)とのこと!いつ破棄したのか、なぜ破棄したのか等問い詰めたところ、責任者らしきスタッフに変わられ、その忘れ物はすでに持ち主のお客様に届けられております、とのことでした。
忘れ物をしたのはこちらの責任であるのは重々承知していますが、明らかに怪しげで一転二転する対応に、極めて不信感を覚えました。まずそのようなマニアックな忘れ物が、違う客室同士で一致することがありえないし、破棄した、やっぱり他の客に届けた、等の説明が一致しないのも納得がいきません。
もちろん客の忘れ物を保存しておかなければならない義務は、ホテル側にはありません。
しかしだからこそ、このような対応にはホテルとしてのモラルが反映されるのではないでしょうか。
立地や部屋の狭さは値段相応で、リーズナブルに泊まれたことの裏返しであると思いますが、
モラルまでリーズナブルなのは、宿泊業として如何なものかと思います。
決しておすすめいたしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2019年07月09日 18:29:30
-
この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お忘れ物の問い合わせの件で、お客様にご不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のことでお客様の信頼を失ってしまいましたことを真摯に受け止め、誠意をもって接客に努めて参りたいと存じます。
またお越し頂けますよう、スタッフ一同励んで参ります。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!タイムセール】最大10%OFF★お食事なしの素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルダブル【2名利用】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
侍神威さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- 侍神威さん [50代/男性] 2019年06月11日 20:44:58
-
いくら安く泊まれても、綺麗なホテルでも、部屋が狭すぎる。テーブルも無い。
荷物を置くのは、出入り口の側。小さなスーツケースでも開くのに一苦労。
全館禁煙は良いけど、近くのコンビニに行ってタバコ吸って欲しいって…
コンビニに迷惑かけるだけでは?
自己満足のホテルという感じしかない。
もう、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2019年06月17日 11:18:57
-
この度はホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、客室についての貴重なご意見ありがとうございます。
よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★お食事なしの素泊りプラン★羽田空港アクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルシングル【1名利用】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mchn310さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
- mchn310さん [40代/男性] 2019年05月02日 21:51:37
-
宿泊当日、二日目ともベッド頭上の照明機器調整の台の上の埃が凄く掃除をしたのかと疑いたくなる状況だった。また、ベッドの下から前に宿泊していた人のコンビニ割り箸の袋ゴミが出てきて不快だった。コスパと立地が良いので許せるが口コミに良いとは書き込みはできない。改善したらまた泊まりたいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2019年05月03日 18:28:08
-
この度はホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。。
貴重なご意見をもとに、さらにお客様にご満足いただけるよう心掛けたい所存でございます。
またのご来館、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン<素泊り>楽天ポイント5倍※羽田から京急蒲田まで快特で約5分、京急蒲田駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルツイン】
部屋1
投稿者さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ
最悪。
ベットの上には長い髪の毛が数本あった。(私は短髪なの明らかに他人の髪の毛)
風呂のカーテン上部にも髪の毛が付着しており、清掃が行き届いていない。
夕食(ラーメン)付きのプランだったが、ラーメンの麺はダマのまま、且つのびて汁を吸いまくったものを出された。
食堂には外国人が大声で会話。ホテルスタッフは全く注意する気配なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、快適なご滞在を提供することができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
部屋の清掃不備に関しまして、清掃担当にもこちらの情報を共有し、今後同様の不備が起こらないように努めてまいる所存でございます。
また、夕食の提供・カフェスペースでの他のお客様の話し声に関しましては、フロントスタッフの技術・配慮の欠如によるものであり、お客様にご不快な思いをさせてしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の接客力向上に、社員一同努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当