楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
クレジットカードで支払いをしようとしたらエラー、フロントでもエラー。理由が分からずフロントの人に聞いてもカード会社に聞いてくれと言われ、一旦他のカードで決済。その後カード会社に連絡。カードには問題なく、ホテルの端末の問題。ここまで1時間。予約していた店にもいけず緊急事態宣言で、店は閉まり近くのスーパーで惣菜を買う始末。ホテルの不備で散々な目に。ホテルの人に端末の問題と言ったら先程のカードをキャンセルしてそのカードにしますか?と言われた。端末に問題と言われているのにまたそのカードが失敗するのでは?と聞いたらわかりませんと。意味不明。時間の無駄。朝ごはんは健康朝食と書いている割には種類も少なく。パンもない。トングは使い回し、終わったテーブルは拭いている様子もなく衛生面に不安。部屋のタブレットは充電できてなく、拭いていないのか画面は汚い。案内もあまりなくコインランドリーの値段も書いていないので観に行く始末。旅の疲れを取るために取ったが余計に疲れは取れずイラつくホテル。二度と宿泊はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時にクレジットカード端末のエラーによりお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様の大切なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後の対応においても迅速にお応えする事ができず、お客様のお心を痛めてしまうこととなり深く反省しております。端末のエラーにつきまして、現在原因究明をしております。何卒ご容赦くださいませ。また、朝食の件においても、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお食事ができる空間作りやサービスを今一度見直して参りたいと存じます。客室の設備を含めまして、お越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の立場を考えた接遇、サービスに努めて参ります。この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。相鉄フレッサイン神戸三宮 フロント 上野
相鉄フレッサイン 神戸三宮 クチコミ一覧へ
四季の郷 遊楽 ~天空のリゾート 四季~(和歌山県)
4.0
投稿日:2024-01-02 05:54:21
民宿つるや(石川県)
5.0
投稿日:2022-08-14 19:54:30
白馬姫川温泉 ホテル ラ・モンターニュ・フルハタ(長野県)
3.0
投稿日:2022-08-14 19:50:05
相鉄フレッサイン 神戸三宮(兵庫県)
1.0
投稿日:2021-09-26 14:58:11
川湯温泉 温泉民宿 大村屋(和歌山県)
投稿日:2016-03-28 11:01:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
コウテイペンギン1002さんの 相鉄フレッサイン 神戸三宮 のクチコミ
クレジットカードで支払いをしようとしたらエラー、フロントでもエラー。理由が分からずフロントの人に聞いてもカード会社に聞いてくれと言われ、一旦他のカードで決済。その後カード会社に連絡。カードには問題なく、ホテルの端末の問題。ここまで1時間。予約していた店にもいけず緊急事態宣言で、店は閉まり近くのスーパーで惣菜を買う始末。ホテルの不備で散々な目に。ホテルの人に端末の問題と言ったら先程のカードをキャンセルしてそのカードにしますか?と言われた。端末に問題と言われているのにまたそのカードが失敗するのでは?と聞いたらわかりませんと。意味不明。時間の無駄。朝ごはんは健康朝食と書いている割には種類も少なく。パンもない。トングは使い回し、終わったテーブルは拭いている様子もなく衛生面に不安。部屋のタブレットは充電できてなく、拭いていないのか画面は汚い。案内もあまりなくコインランドリーの値段も書いていないので観に行く始末。旅の疲れを取るために取ったが余計に疲れは取れずイラつくホテル。二度と宿泊はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時にクレジットカード端末のエラーによりお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、その後の対応においても迅速にお応えする事ができず、お客様のお心を痛めてしまうこととなり深く反省しております。
端末のエラーにつきまして、現在原因究明をしております。何卒ご容赦くださいませ。
また、朝食の件においても、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお食事ができる空間作りやサービスを今一度見直して参りたいと存じます。
客室の設備を含めまして、お越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の立場を考えた接遇、サービスに努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
相鉄フレッサイン神戸三宮 フロント 上野