楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The First Hotel 新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月9日-10日を予約していました。3人で予約してたのですが1人インフルエンザになり2人でツインのお部屋に泊まりました。1人のキャンセルの方法がネットではわからず、宿泊施設の連絡先 03****の電話にしていたのですが、繋がりませんでした。大阪なのに03****でいいのかなと思いながら。連絡が取れないまま当日午前中 ホテルに行ってキャンセルを申し出ました。お部屋は二人用に変更してくれていました。2月12日火曜日にキャンセルの事で電話してくれるいうお話でしたが、まだ 連絡がありません。ホテルの方 連絡お待ちしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。連絡の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないように6月1日より運営会社を変更しスタッフも全員刷新しました。 設備や備品も少しづつですがリニューアルし日々改善を積み重ねておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
The First Hotel 新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The First Hotel 新大阪 のクチコミ
2月9日-10日を予約していました。3人で予約してたのですが1人インフルエンザにな
り2人でツインのお部屋に泊まりました。
1人のキャンセルの方法がネットではわからず、宿泊施設の連絡先 03****の電話にし
ていたのですが、繋がりませんでした。大阪なのに03****でいいのかなと思いながら。
連絡が取れないまま当日午前中 ホテルに行ってキャンセルを申し出ました。
お部屋は二人用に変更してくれていました。
2月12日火曜日にキャンセルの事で電話してくれるいうお話でしたが、まだ 連絡がありません。
ホテルの方 連絡お待ちしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。連絡の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないように6月1日より運営会社を変更しスタッフも全員刷新しました。 設備や備品も少しづつですがリニューアルし日々改善を積み重ねておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。