2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The First Hotel 新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 01:09:09
-
京セラドームでのLIVE参戦で利用しました。前日のうちに荷物を何時に預けられるかメールで問い合わせしたが、英文で返ってきて意味が分からず。午前中の荷物を預けたかったのですが、何度問い合わせしても折り返しの電話が来なくて大変困りました。折り返しが来たと思えば、常に人がいる訳ではないようで来る時に連絡が欲しいと言われました。荷物1つ200円かかります。オートロックだったのですが、予約完了と共に送らてくる番号も送らて来なくて、不安だらけでもう使いたくないなと思いました。連絡が着いてからは、ホテル側から何件か留守電が入っていたり、なんだかご機嫌取りのような気がして大変気分が悪かったです。部屋は広めでしたが、ベッドがある所に浴室がらあると、湿気がとても気になりました。机があるとご飯等食べる時に便利だなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- The First Hotel 新大阪 2019年12月26日 18:28:00
-
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。連絡の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないように6月1日より運営会社を変更お部屋もリニューアル致しました。 ご意見を頂きましたテーブルなども全部屋設置させていただきました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【Cラグジュアリールーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The First Hotel 新大阪 のクチコミ
アメニティに歯ブラシがあったのに、部屋には無かった。
電話で問い合わせたら在庫切れとの回答。
そうであれば事前に連絡するべき。
こちらは用意していないので、コンビニへ買いに行かなければならなかった。
アメニティ込みの値段で選んだのに対応も誠意がなくとても残念だった。
次は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見をありがとうございます。アメニティの歯ブラシ誠に申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことがないように6月1日より運営会社を変更お部屋もリニューアル致しました。
何卒よろしくお願い申し上げます。