楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂5.00
  • 食事-----

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021-02-10 17:03:49

18時までの滞在したかったので、こちらのホテルを選びました。
バス、トイレが別だったので、長時間でも快適でした。
一つだけとても残念なことがありました。
18時までの滞在だったのに、16時頃に急にドアベルが鳴らされて、すぐにドアを開けて、
掃除の人達(男性2名)が入ってきそうになりました。
ドアには「do not disturb」をつけていたのに、確認もせずにドアを開けられました。
ドアを全開にする前に防げましたが、バスルームにいて対応できなかったらと思うと、
とても怖くなりました。あり得ないことで、どんなホテルでもこんな経験はありません。
今後、レイトアウトをご利用の方は、必ずドアチェーンをされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2021-02-11 16:05:14

ホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、ご滞在中の私共の不手際により、ご迷惑お掛けして誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた対応はホテルとして絶対にやってはいけないミスであります。
お客様にはご不安な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起きないように、スタッフ全員がお客様に適切な対応がとれる様に指導を徹底致します。
まだまだ至らぬ点があるかとおもいますが、まずはお客様にご満足いただける様なサ-ビスを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。ご貴重な時間を割いてご意見を頂きました事感謝申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントマネージャー 奥村

ご利用の宿泊プラン
【関西を満喫しよう!】嬉しいレイトアウト(宿泊後18時まで滞在OK♪)付き
ご利用のお部屋
【【期間限定】スタンダードツインルーム】