楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグレイスリー大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも利用させていただいてますが、今回のみ大変ショックな宿泊でした。ベットシーツが赤茶色く汚れていました。またパジャマのボタンが外れたまま部屋に置かれていました。いつも満足だった分今回はとても残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、ベットシーツの汚れやパジャマのボタンが外れていたためご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。関係各所に連絡し指導注意をいたしました。今後このようなことが起こらないように改善いたします。今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。フロント 一関
ホテルグレイスリー大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
いつも利用させていただいてますが、今回のみ大変ショックな宿泊でした。ベットシーツが赤茶色く汚れていました。またパジャマのボタンが外れたまま部屋に置かれていました。いつも満足だった分今回はとても残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ベットシーツの汚れやパジャマのボタンが外れていたためご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
関係各所に連絡し指導注意をいたしました。
今後このようなことが起こらないように改善いたします。
今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 一関