楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021-08-16 00:14:30

いつも利用させていただいてますが、今回のみ大変ショックな宿泊でした。ベットシーツが赤茶色く汚れていました。またパジャマのボタンが外れたまま部屋に置かれていました。いつも満足だった分今回はとても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2021-08-17 15:08:13

いつもホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ベットシーツの汚れやパジャマのボタンが外れていたためご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

関係各所に連絡し指導注意をいたしました。
今後このようなことが起こらないように改善いたします。

今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 一関

ご利用の宿泊プラン
【関西を満喫しよう!】嬉しいレイトアウト(宿泊後18時まで滞在OK♪)付き
ご利用のお部屋
【【期間限定】スタンダードダブル 】

このページのトップへ