楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋4
精算機みたいなやつが壊れてお釣りが出てこなくなって、後で返金するからフロントでもう1回払えと言われて2回払った。現金なかったりしたらどうするんだろうと思ったし、2回払う意味が全くわかんなくて不快に思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、チェックイン時の精算に関しましてはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。精算機の不具合は原因を調査しておりますが、不測な場合でもスムーズにお部屋に入って頂けるよう改善して参ります。次回も是非、当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。フロント 荒木
ホテルグレイスリー大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
精算機みたいなやつが壊れてお釣りが出てこなくなって、後で返金するからフロントでもう1回払えと言われて2回払った。現金なかったりしたらどうするんだろうと思ったし、2回払う意味が全くわかんなくて不快に思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、チェックイン時の精算に関しましてはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
精算機の不具合は原因を調査しておりますが、不測な場合でもスムーズにお部屋に入って頂けるよう改善して参ります。
次回も是非、当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
フロント 荒木