楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂5.00
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2022-06-21 18:31:02

東京が降雪のため飛行機が断続的に欠航となっている旨を電話連絡した際の対応は素晴らしかったです。飛行機欠航に伴うキャンセルフィーは無料。結果としては23時近くにチェックイン出来たのですが、その時のフロント対応は良くなかった。関空から同じ理由でクタクタになりながら到着しているゲストを迎え入れる姿勢ではないと感じました。

さて施設ですが、フロントは2階です。客室へはカードキーをエレベーターにかざして向かいます。お風呂は洗い場のある日本式で、清掃も行き届き気持ち良いです。アメニティは歯ブラシカミソリなど最低限。化粧水等は持参となります。

チェックアウトは機械で出来るので、フロントと接する事なく済ませられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2022-06-23 05:20:03

この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お疲れの所ホテルに到着されたにも関わらず、スタッフの接客に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見は、全スタッフで共有し接客品質の向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なお時間を使ってのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【関西を満喫しよう!】嬉しいレイトアウト(宿泊後18時まで滞在OK♪)付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【全室禁煙】】