楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時10分ほど待たされて、何のための自動チェックインなのか?こっちの情報はすべて入力してるのに、なぜにまた紙に署名させるのか?いろんな無駄が多すぎてチェックインだけでイライラさせられた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは新型コロナウイルス感染症拡大を防止し、ご滞在されるお客様と従業員の健康と安全をお守りするため、チェックイン時に皆様に健康チェックシートをご記入いただいております。自動チェックイン機をご利用頂く前に、ご予約の確認と健康チェックシートをご記入いただいている為、お時間が少々かかる事がございます。何卒ご了承くださいませ。この旅は貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 柴田
ホテルグレイスリー大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
チェックイン時10分ほど待たされて、何のための自動チェックインなのか?
こっちの情報はすべて入力してるのに、なぜにまた紙に署名させるのか?
いろんな無駄が多すぎてチェックインだけでイライラさせられた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルス感染症拡大を防止し、ご滞在されるお客様と従業員の健康と安全をお守りするため、チェックイン時に皆様に健康チェックシートをご記入いただいております。自動チェックイン機をご利用頂く前に、ご予約の確認と健康チェックシートをご記入いただいている為、お時間が少々かかる事がございます。何卒ご了承くださいませ。
この旅は貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 柴田