2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 00:14:30
-
いつも利用させていただいてますが、今回のみ大変ショックな宿泊でした。ベットシーツが赤茶色く汚れていました。またパジャマのボタンが外れたまま部屋に置かれていました。いつも満足だった分今回はとても残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2021年08月17日 15:08:13
-
いつもホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ベットシーツの汚れやパジャマのボタンが外れていたためご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
関係各所に連絡し指導注意をいたしました。
今後このようなことが起こらないように改善いたします。
今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 一関
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西を満喫しよう!】嬉しいレイトアウト(宿泊後18時まで滞在OK♪)付き
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】スタンダードダブル 】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
掃除が雑なのかトイレのウォシュレットの清掃がなってなくとても汚かった。
前はキレイだったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかく私共のホテルをお選びくださいましたのに、今回トイレのウォシュレットの清掃が行き届いてなかった点で、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴しました意見は、全スタッフで共有し改善できるよう努めて参ります。貴重なお時間を使っての口コミご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ガンガ