楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂5.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

167件中 161~167件表示

風呂2

peepoo30さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

peepoo30さん [60代/男性] 2022年01月04日 15:42:50

目的地に近く便利でした。
部屋はまだ新しく清潔でベッドも大きく過ごしやすかった。
風呂はまぁまぁの感ですがトイレと別々が良いですね。朝食は今の時期なのでセットされたお弁当を部屋で食べるので仕方ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2022年01月08日 07:05:22

ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊
くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋にお褒めの言葉をくださりありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小南

ご利用の宿泊プラン
【18時IN・10時OUT】 ショートステイプラン(サンドイッチ付き)
ご利用のお部屋
【【室数限定】スタンダードダブル 1名利用】

風呂1

投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 15:25:39

風呂に髪の毛落ちてたのがショックだった。
部屋は広く新しい印象を受けた。
テレビがもう少し大きい方がありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2020年10月10日 11:56:40

この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お風呂に髪の毛が落ちていたことにつきまして、お客様へ大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
他人の髪の毛ほど、嫌な物はございません。
普段から残毛については厳しく指導しておりますが、今後、残毛撲滅に向けチェック体制を強化いたします。

この度は、貴重なお時間をさいてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

これに懲りず、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 村上

ご利用の宿泊プラン
【関西を満喫しよう!】嬉しいレイトアウト(宿泊後21時まで滞在OK♪)付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スライム0324さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

スライム0324さん [40代/男性] 2020年06月11日 20:30:07

昨日宿泊しました。周辺はらぶほがいっぱい。到着すると直ぐにコロナに関するアンケート。アンケートの最後にはころなで損害があった場合には、賠償しますという同意書に署名させられます。素晴らしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン 素泊まり【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用【全室禁煙】】

投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 12:09:27

少し早い目に到着しましたがチェックインの手続き頂けて助かりました。
部屋、アメニティ、設備など申し分ありませんが、
今回、隣室の宿泊客が壁を叩くなど夜間に騒音を出し大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2021年12月28日 12:16:44

この度はホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂いて本当に嬉しく思っております。隣室の騒音の件で残念な思いをさせてしまっとことをお詫びいたします。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、なにとぞ末永くご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま。

フロント 鞠

ご利用の宿泊プラン
【18時IN・10時OUT】 ショートステイプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【室数限定】ツインルーム 1名利用】

投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 08:38:35

最上階の部屋に滞在。南向きで眺めも良く朝の陽当たりは暑いぐらいでした。きちんと清掃されていてダブルの部屋を一人で贅沢に使えて良かったです。トイレと浴槽が別で気兼ねなくゆっくり入浴できて高評価です。南海なんば駅に近く便利です。場所柄、飲食後、深夜に入室する宿泊客がいて物音が響いた以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2020年11月22日 14:20:54

この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

バスタイムには、ゆっくりとご入浴いただけたようで大変嬉しく思います。

そして、大変高評価をいただき、誠にありがとうございます。
セパレートのバスルームとトイレは、非常に多くのお客様から高い評価を受けておりますので、今後も清潔さを心掛け、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

この度は、貴重なお時間をさいてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 村上

ご利用の宿泊プラン
【18時IN・10時OUT】 ショートステイプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【室数限定】スタンダードダブル 1名利用】

投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 17:21:49

特別にここが良かったは感じませんでしたが、不満な所もなく立地も良いので観光で泊まるのはおすすめできます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2020年10月13日 23:31:16

この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

これからも多くのお客様に支持されるようなホテルを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 村上

ご利用の宿泊プラン
【コロナウイルス対策実施】総支配人おすすめ宿泊応援プラン
ご利用のお部屋
【【期間限定】スタンダードツインルーム】

kenrick9136さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ

kenrick9136さん [50代/男性] 2020年02月05日 19:01:53

During the check out time, waited a very long time (15 minutes) for the lift to get down to the lobby. Not a reasonable experience.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルグレイスリー大阪なんば 2020年03月04日 12:31:13

We apologize for the inconvenience of waiting for the elevator. Speed may have been slow because our elevators are designed to be used safely for wheelchair guests. However, waiting for 15 minutes may have caused a problem with the elevator.
We will investigate the cause.
We will try to avoid this in the future.
Thank you for your feedback.
Hotel Gracery Osaka Namba 
Concierge K.Okumura

ご利用の宿泊プラン
【早期30】早期ご予約の方におすすめプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【全室禁煙】】

167件中 161~167件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ