11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 18:09:10
-
常設されてあるアメニティが歯ブラシのみで本当に最小限でした。フロントにその他のアメニティが置いてありましたが、何が部屋に置かれているか分からないためフロント階まで降りなければなりません。
コーヒーやお茶などを飲みたくても紙コップしか無かったため暖かい飲み物を飲むのに躊躇しますね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2023年02月20日 07:00:51
-
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルではSDGsの取り組みの一環として客室アメニティプラスチックごみ排出の抑制に努めております。そのため客室アメニティは歯ブラシのみとし、2Fロビーにボディタオル・シャワーキャップ・綿棒・カミソリ・ヘアブラシを設置しております。
暖かい飲み物について、ご不便をおかけして申し訳ございません。フロントにてマグカップやグラスの貸出をしておりますので、ご要望がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けください。
貴重なお時間を使っての口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【全室禁煙】】
総合3
0u0xxさんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 0u0xxさん [30代/女性] 2022年11月19日 15:59:29
-
部屋のなかに小さなテーブルとソファがあり、パソコン仕事がしやすかったです。
1点だけ、パジャマがこの季節にしては薄着で寒くズボンもご用意があるといいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2022年11月22日 08:37:03
-
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
あいにく、パジャマに関してはワンピースタイプのみとなっております。お部屋のエアコンで室温を調節していただくか、フロントにて毛布の貸出をしております。ご希望の際には、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル1名利用【全室禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 12:47:53
-
チェックイン時10分ほど待たされて、何のための自動チェックインなのか?
こっちの情報はすべて入力してるのに、なぜにまた紙に署名させるのか?
いろんな無駄が多すぎてチェックインだけでイライラさせられた- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2022年10月14日 06:43:17
-
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルス感染症拡大を防止し、ご滞在されるお客様と従業員の健康と安全をお守りするため、チェックイン時に皆様に健康チェックシートをご記入いただいております。自動チェックイン機をご利用頂く前に、ご予約の確認と健康チェックシートをご記入いただいている為、お時間が少々かかる事がございます。何卒ご了承くださいませ。
この旅は貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西を満喫しよう!】嬉しいレイトアウト(宿泊後18時まで滞在OK♪)付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】】
総合3
miikunさんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- miikunさん [50代/男性] 2022年07月19日 12:48:17
-
便は良い場所ですがお子さんが居られる方には微妙な立地かも知れません。
部屋は広くはないですが泊まるだけなら十分です。お風呂とトイレは別なのはとても良いですね。
ホテルの会員カードがアプリ限定になったのはとてもイマイチです。プラスチックカードと兼用できないと不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2022年07月23日 21:58:37
-
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
セパレートタイプのお風呂は、皆様から大変好評を頂いております。お客様もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また、当ホテルの会員カードの件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
現在、皆様にカードからスマートフォンのQRコードに移行の手続きを行っていただいております。お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【早期30】早期ご予約の方におすすめプラン 素泊まり<さき楽>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル1名利用【全室禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 17:41:36
-
精算機みたいなやつが壊れてお釣りが出てこなくなって、後で返金するからフロントでもう1回払えと言われて2回払った。現金なかったりしたらどうするんだろうと思ったし、2回払う意味が全くわかんなくて不快に思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2022年04月16日 07:49:06
-
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、チェックイン時の精算に関しましてはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
精算機の不具合は原因を調査しておりますが、不測な場合でもスムーズにお部屋に入って頂けるよう改善して参ります。
次回も是非、当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【全室禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 12:09:27
-
少し早い目に到着しましたがチェックインの手続き頂けて助かりました。
部屋、アメニティ、設備など申し分ありませんが、
今回、隣室の宿泊客が壁を叩くなど夜間に騒音を出し大変不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2021年12月28日 12:16:44
-
この度はホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂いて本当に嬉しく思っております。隣室の騒音の件で残念な思いをさせてしまっとことをお詫びいたします。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、なにとぞ末永くご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま。
フロント 鞠
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN・10時OUT】 ショートステイプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】ツインルーム 1名利用】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月10日 17:03:49
-
18時までの滞在したかったので、こちらのホテルを選びました。
バス、トイレが別だったので、長時間でも快適でした。
一つだけとても残念なことがありました。
18時までの滞在だったのに、16時頃に急にドアベルが鳴らされて、すぐにドアを開けて、
掃除の人達(男性2名)が入ってきそうになりました。
ドアには「do not disturb」をつけていたのに、確認もせずにドアを開けられました。
ドアを全開にする前に防げましたが、バスルームにいて対応できなかったらと思うと、
とても怖くなりました。あり得ないことで、どんなホテルでもこんな経験はありません。
今後、レイトアウトをご利用の方は、必ずドアチェーンをされた方がいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2021年02月11日 16:05:14
-
ホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、ご滞在中の私共の不手際により、ご迷惑お掛けして誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた対応はホテルとして絶対にやってはいけないミスであります。
お客様にはご不安な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起きないように、スタッフ全員がお客様に適切な対応がとれる様に指導を徹底致します。
まだまだ至らぬ点があるかとおもいますが、まずはお客様にご満足いただける様なサ-ビスを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。ご貴重な時間を割いてご意見を頂きました事感謝申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントマネージャー 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西を満喫しよう!】嬉しいレイトアウト(宿泊後18時まで滞在OK♪)付き
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】スタンダードツインルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hikari3993さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- hikari3993さん [60代/男性] 2020年11月02日 22:05:13
-
値段が安く、立地も良いですが、部屋の狭さが気になります。
ベット(クイーンサイズ?)は小さくして、デスクと椅子が欲しかったです。
細長いテーブルと長椅子、小さな丸テーブルがありました。
丸テーブルにノートパソコンを乗せるとはみ出てしまいます。
飲み物やリモコンくらいしか置けません。
テレビが大画面だったのは良かったです。
映画のあるCSやWOWOWが観られるとなお良かったと思います。
部屋は全体的に綺麗で新しさが際立っています。
バスルームがトイレとは別々で、高級ホテル並に良いです。
足を伸ばせる大き目のバスタブが付いています。
それだけが印象的です。
エレベーターのボタンはルームキーが無いと操作出来ない為、セキュリティー面では良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2020年11月05日 07:27:48
-
この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
セパレートのバスルームとトイレは、非常に多くのお客様から高い評価を受けております。
ゆっくりとお寛ぎいただけたようで、とても嬉しく拝読しております。
また、カードキーによるセキュリティは、ご宿泊者様以外の客室階への立入りを防止し、安心してご滞在いただいております。
この度は、貴重なお時間をさいてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
浅井
- ご利用の宿泊プラン
- 【コロナウイルス対策実施】総支配人おすすめ宿泊応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】スタンダードダブル 1名利用】
総合3
エコボーイ7606さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- エコボーイ7606さん [50代/男性] 2020年06月20日 18:23:40
-
初めて利用しました。
当日雨が降っていた為、窓上にある10㎝程のツバに
雨が当たり煩くて全然眠れませんでした。
それ以外は、問題無く良いホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コロナウイルス対策実施】総支配人おすすめ宿泊応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】スタンダードダブル 1名利用】
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 22:38:36
-
何度か利用していますが、今回初めてチェックインの時に、コットンなどの女性用アメニティーをもらいました。(今まではなかったのか、知らされてなかったのかわかりません)
また、部屋のグラスがよごれていました。
便利な場所にあるし、お風呂は快適なのでいいですが、その他の点でもう少し気持ちよく過ごせたらいいなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルグレイスリー大阪なんば 2019年10月06日 13:02:08
-
ホテルグレイスリー大阪なんばを、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
女性用アメニティーについて、過去にお渡しできずに大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
8月の下旬からチェックイン時にお渡しするサービスを開始させていただきましたので、次回ご利用の際もお渡しさせていただきます。
お部屋のグラスが汚れておりました事、こちらも重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフと情報共有し、改善いたします。
次回も是非、ホテルグレイスリー大阪なんばをご利用いただきたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊責任者 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF☆ポイント10倍プラン≪素泊まり≫☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー大阪なんば のクチコミ
部屋は綺麗でした
特に水回りがとても良く、独立洗面台、トイレ風呂別となっおり、またお風呂は浴槽が大きくシャワーと蛇口が別々で放出できるタイプで非常によかったです
ただ、一点、ホテル内の移動がエレベーターのみのためチェックアウト時は非常に混みます
受付が2階のため、10分くらい待たされ非常に不快な気持ちでホテルを出ました
最後の最後に落とし所があり残念ですがこれが原因で総合評価も落としています
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お部屋についてご満足いただけた様で何よりでございます。
しかしながら最後に大変ご不便をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
今後お待たせする事のない様、対応を検討して参る所存でございます。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグレイスリー大阪なんば
フロント 門杉