楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクセレンス・京都駅西のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時のフロントの対応が悪い。最低限の館内説明(宿泊内容の確認や朝食やアメニティの説明など)はするべき。フロントでの説明(接客)を省略したいのであれば、代わりに客室内に案内表でも置けばいいのに…と思う。不親切なホテルという印象。ただ、宿泊代は2千円程度だったので、不満に思うことがあっても仕方ないか…と割り切れる部分もある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルエクセレンス・京都駅西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルエクセレンス・京都駅西 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が悪い。最低限の館内説明(宿泊内容の確認や朝食やアメニティの説明など)はするべき。フロントでの説明(接客)を省略したいのであれば、代わりに客室内に案内表でも置けばいいのに…と思う。不親切なホテルという印象。ただ、宿泊代は2千円程度だったので、不満に思うことがあっても仕方ないか…と割り切れる部分もある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する