楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.65
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.28
  • 食事4.25

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-09 15:47:06

開業間も無いので、部屋や設備は綺麗なのが当たり前だが、スタッフが慣れておらず、未成熟。スタッフがウジャウジャ居るが連動しておらず、配置の無駄を感じる。フロントもダイニングも。特に食堂スタッフのホスピタリティは低く表情も素人丸出し。1泊1万を切る様なら競争力もあろうが経費倒れしないか?無駄なコストを宿泊費に転化しないで欲しい。ロビーが狭い。椅子も少なく設計ミス。食堂を常時解放すべき。食堂メニューも連泊で変わったのはカレーの種類だけで後は全て同じなのも如何なものか?オムレツを焼くだけでなく、目玉焼きも必要だし、逆に生卵を置いてくれた方が良い。フレッシュジュースもチープ。焼き物も設備のは使い方が不味く火が通り過ぎて硬くなり、味を損ねていた。レンタカー屋は1Fに移すべき。今後の改善を期待したい。人を2~3割減らして廻せる様に工夫するのが第一歩かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
京王プレリアホテル札幌 2019-06-12 10:56:13

この度は、私ども京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、特にスタッフの応対につきましてご満足いただけなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、館内設備やスタッフ配置をはじめとして貴重なご意見を数多く頂戴いたしましたこと御礼申し上げますとともに、ご意見を真摯に受け止め、オペレーションの改善をはじめとして、より一層お客様に満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度は貴重なご意見を多数頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割★朝食付】~2連泊以上の滞在がお得!観光やビジネス利用で連泊をお考えの方におすすめ~
ご利用のお部屋
【【部屋指定なし】ツイン(禁煙) <20平米~>】