楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
ビジネスで泊まりました。オープン直後だったので設備について特に気になるところはありませんでした。フロントのスペースがやや手狭なことと、朝食について、食事スペースの動線の改善余地があると思われます。フロントは事前予約・事前決済を済ませていたので特段、問題ありませんでしたが、フロントのスペースが広くないにも関わらず、チェックインの機械に人が並んでいてやや手狭な感がありました。食事はもう少しメニューが多くても良いのではないかと思いました。大浴場はそれほど広くありませんが、他のホテルでも同じくらいの広さのところも多いので(また、入ったときは貸切状態だった)、特に気にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また、館内設備や朝食をはじめとして貴重なご意見を数多く頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは京王プレリアホテル京都烏丸五条に次ぐ2号店として本年5月24日に開業いたしましたが、開業から日も浅く改善していくべき点が多々ございます。今回、お客様から頂戴いたしました改善へのご提案を参考にさせていただき、お客様により満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
ビジネスで泊まりました。
オープン直後だったので設備について特に気になるところはありませんでした。
フロントのスペースがやや手狭なことと、朝食について、食事スペースの動線の改善余地があると思われます。
フロントは事前予約・事前決済を済ませていたので特段、問題ありませんでしたが、フロントのスペースが広くないにも関わらず、チェックインの機械に人が並んでいてやや手狭な感がありました。食事はもう少しメニューが多くても良いのではないかと思いました。
大浴場はそれほど広くありませんが、他のホテルでも同じくらいの広さのところも多いので(また、入ったときは貸切状態だった)、特に気にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、館内設備や朝食をはじめとして貴重なご意見を数多く頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは京王プレリアホテル京都烏丸五条に次ぐ2号店として本年5月24日に開業いたしましたが、開業から日も浅く改善していくべき点が多々ございます。
今回、お客様から頂戴いたしました改善へのご提案を参考にさせていただき、お客様により満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人