楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.65
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.29
  • 食事4.21

総合4

612ゆーさんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

612ゆーさん [30代/女性] 2019-07-05 21:13:13

友人との旅行で利用しました。
新しいホテルだったので非常に楽しみにしていました!
部屋までの通路は新しい香りがし、もちろん全てがすごくキレイでした!
部屋のお風呂が苦手な私が楽しみにしていた大浴場も洗い場がしっかりと区切られていて周りが気にならず旅行で歩き疲れた身体を休められました!
部屋着も上下別れていて、テレビも大きく友達も大満足☆
気になったのは、大浴場すぐ横で髪を乾かしていると、足裏にホコリが…上を見るとホコリが舞っていました。
せっかくお風呂に入ったのに。。
初日だけ部屋にコットンがなかった事と、備え付けの使ったコップや歯ブラシがそのままだったのも気になりました…
ほかのホテルも歯ブラシは置いたままだったかもしれませんが、コップは新しく?なってたと思い色々良かっただけに1部残念でしたがまた泊まりたいと思うホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
京王プレリアホテル札幌 2019-07-08 10:13:46

京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、大浴場更衣室内および客室における清掃不備によりお客様にはご不快な思いとご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
客室内の備品補充はもちろんのこと大浴場内清掃については基本的な日常清掃作業であり誠に恥ずかしい限りでございます。今一度、業務内容をしっかり見直し改善を行ってまいりますので何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、このようなご迷惑をおかけしたにもかかわらず客室や大浴場などについて高い評価をいただきましたこと心より御礼申し上げます。
今後は至らない点の改善を随時進めるとともに、繰り返しになりますが基本の徹底に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またお越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
612ゆーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ