楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
オープンして1ヶ月。綺麗さには大満足でしたが、パジャマの下が無く冷えました。翌日頼んでおいたけどまた無く、持って来てもらいました。浴室には前の客の髪の毛が二本張り付いており気持ち悪かったです。新しいホテルでまだフロントの対応も慣れてない感が否めませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在に際し、連日にわたりパジャマのセット漏れによりご不便をおかけしただけでなく、清掃不備も重なりお客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。この度ご指摘いただきましたことは基本中の基本の事ができていないということであり誠に恥ずかしい限りでございます。早急に客室清掃に携わるスタッフにこの事実を共有し、業務内容をしっかり見直したうえで改善を図ってまいりますので何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。今後はフロントスタッフの教育を含め、至らない点の改善を随時進めるとともに、繰り返しになりますが基本の徹底に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、次回札幌にお越しの際には私どもに挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
オープンして1ヶ月。綺麗さには大満足でしたが、パジャマの下が無く冷えました。翌日頼んでおいたけどまた無く、持って来てもらいました。浴室には前の客の髪の毛が二本張り付いており気持ち悪かったです。新しいホテルでまだフロントの対応も慣れてない感が否めませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、連日にわたりパジャマのセット漏れによりご不便をおかけしただけでなく、清掃不備も重なりお客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
この度ご指摘いただきましたことは基本中の基本の事ができていないということであり誠に恥ずかしい限りでございます。早急に客室清掃に携わるスタッフにこの事実を共有し、業務内容をしっかり見直したうえで改善を図ってまいりますので何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
今後はフロントスタッフの教育を含め、至らない点の改善を随時進めるとともに、繰り返しになりますが基本の徹底に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、次回札幌にお越しの際には私どもに挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
京王プレリアホテル札幌 支配人