楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.63
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.27
  • 食事4.24

総合2

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 10:51:37

1日目は快適に過ごせ、2日目には、朝からドアの扉に起こさないでの表示をしていましたが、昼に外出する際には掃除をしてくださいの表示に変えて外出しましたが、夜にホテルに戻ったら部屋の掃除がされていませんでした。繁忙期で料金も高かったのに凄く残念な気持ちでした。フロントの方とやりとりで部屋をチェンジしていただきましたが、こちらからの提案でした。ホテル側の諸事情で14時を過ぎて外出をすると、部屋の掃除はしていただけないなら、きちんとわかりやすい表示をしておいていただきたかったです。もしくは、フロントから外出する際には連絡して欲しい等の事情を連絡していただけたら、こんなトラブルには、ならなかったと思います。担当していただいた方からは、『チェックアウトの際にもう一度、再度謝罪させていただきますので、よろしくお願いいたします』と、言っておりましたが、普通にチェックアウトして終わりました。何の謝罪もありませんでした。トラブルがあっても、上司の方は現れず、謝罪も無く。ホテル側は、宿泊客が悪かったということなのですね。素敵な部屋で食事も美味しかった。だけど、このような対応ではがっかりです。楽しい旅行も最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
京王プレリアホテル札幌 2019-08-13 14:17:54

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、折角の北海道旅行を残念な思い出にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃に関しましては、チェックインの際に清掃時間(9:30~14:00)と14時を過ぎてからの清掃対応について、用紙をお渡ししご案内をさせて頂いておりますが、今回はお渡しするのを忘れてしまっていたと思われます。まったくもって初歩的なミスをしてしまいましたこと深く反省致しております。また、チェックアウト時の謝罪に関しましても、スタッフ間の情報共有が出来ておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば真っ先にこちらからお詫びのお言葉を掛けなければならないところ、このような事となり、ホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことがないよう、ご案内に対する再確認の強化と情報共有の徹底に努めて参りますので、またご来札の際には、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル(20平米)】