楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ほとんど非の打ち所がない、といった感想を持ちました。駅から少し歩きますが、さほど遠くは感じず許容範囲内でした。クロークには人が多く、スムーズなチェックイン・チェックアウトが出来るようになっています。エレベーターは、ボタンを押せば乗れるものを素早く知らせてくれて満足がいきます。台数が4基?あるのも、安心です。部屋の作りは広めで、洗面台のコーナーがあることで、ラグジュアリーな雰囲気が感じられました。アメニティグッズの配慮や、ドリップポッドでコーヒーを飲めるのも(しかもカフェインレスも)、申し分ありませんでした。(些末なことですが、ドリップポッドでコーヒーを入れると、備え付けのカップでは跳ね返りがあったので、機械の近くにはいないほうがいいだろうと思います)大浴場のシャンプー等も質の良さが感じられて良かったです。強いて気になったところを挙げると、朝食と子連れだった場合のことくらいでしょうか。朝食は、利用を迷いましたが、情報収集の結果、望む海鮮が食べられないようだったので利用しませんでした。海鮮類があれば是非ともと思いました。子連れだった場合というのは例えば、風呂の湯の温度はしびれるくらい熱く感じられました。長湯は出来ないくらいの熱さです。疲れを癒すにはちょうどいいでしょうし、冬に冷え切った身体を温めることを考えると相当気持ちよさそうです。ただ、子どもにとってはやや熱すぎるでしょうから、まだ幼い子どもを連れていく場合には要検討かなと思いました。それでも、入る際に配慮すれば済む程度の話です。あとは、気づいたところくらいの話ですが。多くのホテルで同様なのですが、細かな掃除ポイントを見逃しがちです。ベッドライトの灯る箇所を指でなぞってみましたが(小姑みたいですいません)、やはり埃が付着しました。日常的に掃除することになっている箇所以外も、月に1度程度の掃除ルーティンに組み込まないと、いずれクレームにつながるくらいの状態になるだろうと思います。これは、今後の改善に期待です。色々書きましたが、個人的には、大人だけで泊まる分には本当に気分よく泊まれるだろうことから、また是非利用してみたいと考えている次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在に際し、客室をはじめとしてホテル内施設をくまなくご利用いただきご感想をお寄せ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。特にベッドライトの埃に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に客室清掃にかかわるスタッフに共有のうえ、客室清掃の基本やチェック体制を今一度見直したうえで速やかに改善を図って参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。このようなことがありながらも「非の打ち所がない」との高い評価を頂きましたこと、非常に嬉しく、スタッフを代表いたしまして御礼申し上げます。今後はお客様にご不快な思いをおかけしないことはもちろん、至らない点の改善を随時行い、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
ほとんど非の打ち所がない、といった感想を持ちました。
駅から少し歩きますが、さほど遠くは感じず許容範囲内でした。
クロークには人が多く、スムーズなチェックイン・チェックアウトが出来るようになっています。
エレベーターは、ボタンを押せば乗れるものを素早く知らせてくれて満足がいきます。
台数が4基?あるのも、安心です。
部屋の作りは広めで、洗面台のコーナーがあることで、ラグジュアリーな雰囲気が感じられました。
アメニティグッズの配慮や、ドリップポッドでコーヒーを飲めるのも(しかもカフェインレスも)、申し分ありませんでした。
(些末なことですが、ドリップポッドでコーヒーを入れると、備え付けのカップでは跳ね返りがあったので、機械の近くにはいないほうがいいだろうと思います)
大浴場のシャンプー等も質の良さが感じられて良かったです。
強いて気になったところを挙げると、朝食と子連れだった場合のことくらいでしょうか。
朝食は、利用を迷いましたが、情報収集の結果、望む海鮮が食べられないようだったので利用しませんでした。海鮮類があれば是非ともと思いました。
子連れだった場合というのは例えば、風呂の湯の温度はしびれるくらい熱く感じられました。長湯は出来ないくらいの熱さです。
疲れを癒すにはちょうどいいでしょうし、冬に冷え切った身体を温めることを考えると相当気持ちよさそうです。
ただ、子どもにとってはやや熱すぎるでしょうから、まだ幼い子どもを連れていく場合には要検討かなと思いました。それでも、入る際に配慮すれば済む程度の話です。
あとは、気づいたところくらいの話ですが。
多くのホテルで同様なのですが、細かな掃除ポイントを見逃しがちです。
ベッドライトの灯る箇所を指でなぞってみましたが(小姑みたいですいません)、やはり埃が付着しました。
日常的に掃除することになっている箇所以外も、月に1度程度の掃除ルーティンに組み込まないと、いずれクレームにつながるくらいの状態になるだろうと思います。
これは、今後の改善に期待です。
色々書きましたが、個人的には、大人だけで泊まる分には本当に気分よく泊まれるだろうことから、また是非利用してみたいと考えている次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、客室をはじめとしてホテル内施設をくまなくご利用いただきご感想をお寄せ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
特にベッドライトの埃に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に客室清掃にかかわるスタッフに共有のうえ、客室清掃の基本やチェック体制を今一度見直したうえで速やかに改善を図って参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
このようなことがありながらも「非の打ち所がない」との高い評価を頂きましたこと、非常に嬉しく、スタッフを代表いたしまして御礼申し上げます。
今後はお客様にご不快な思いをおかけしないことはもちろん、至らない点の改善を随時行い、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
京王プレリアホテル札幌 支配人