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京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.65
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.29
  • 食事4.21

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-26 15:40:43

普段は口コミなど記載しませんが、あまりにも酷い思いをしたので書き込みます。新しくオープンしたホテルにも関わらず、不備だらけで、2度と泊まりたくないです。
確かにホテルは綺麗です。しかし、以下のような現状があります。私は部屋番号1324に泊まりました。
①風呂の湯量が少ないため、客の垢やゴミが浮遊している。また、明らかに大浴場の1番左のドライヤーは壊れている。
②室内の仕事が出来るデスクスペースの引き出しが閉まらず、ガムテープで止めた。
③ウォシュレットが壊れていた。
④窓側のベットUSB ケーブルの挿し口が壊れていた。
引き出しが閉まらないと伝え、対応してくれたホテルマンの態度は、goodでしたが、これだけの不備があるのに気づかずにいるのはホテル側の怠慢だと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
京王プレリアホテル札幌 2020-01-09 16:03:31

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘の内容はすべて調査させて頂き、修理及び改善させて頂きました。
このような不備に気付かず、お客様へお部屋を提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、設備点検の徹底に努めて参ります。
また、大浴場の湯量につきましては、お湯の循環回数を増やすことで、湯垢や汚れが浮遊しないよう、改善させて頂きました。貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。
今後はお客様にご不快な思いをおかけしないことはもちろん、至らない点の改善を随時行い、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
この度はご投稿いただき本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人

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ご利用のお部屋
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