楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.65
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.21

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 18:40:22

せこいかもしれませんが。地域クーポン1000円分ついてる筈が、一切いただけませんでした。東京から来ると差別されるのかな?
リネンスタッフも廊下でお店広げ過ぎで、使用後リネンを跨がないと通れない。
また、朝食時も感染防止うたって、強制的な協力求めときながら、厨房スタッフがフロアに出て来て、他のお客様と、でっかい声でペチャペチャ喋ってちゃ協力の意味がゼロでは?
中々快適なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
京王プレリアホテル札幌 2020-10-30 11:05:32

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はこちらの不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
地域共通クーポンを受け取られる予定のお客様には、チェックインの際にフロントスタッフからご案内を致しておりますが、誠に恥ずかしい事ではございますが、対応したスタッフの失念でございました。このようなご報告となり本当に申し訳ございません。
また、清掃時のリネン回収やレストランの対応につきましても再度指導を行い、今一度気を引き締めてサービスの向上に努める所存でございます。重ね重ねではございますが、ご不快な思いをさせてしまい心より謝罪申し上げます。
尚、代理店様を経由してメッセージを送付させて頂いております。改めましてご確認賜れますと幸いでございます。

今後はこのような事を再発させぬよう、十二分な指導と注意を払って参りますので、甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
末筆ながら、お客様のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅から徒歩3分!大浴場などの館内施設も充実の新規ホテル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】