楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.65
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.29
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 16:21:48

チェックイン、チェックアウトはそんなに待たずに手配していただきました。

エレベーターが4基あるのですが、思った以上に来ないです。
コロナ禍なので通常4名、混雑時6名と注意書きはありますが、高齢者など気にされない方はガンガン乗り込んできますので笑
制御システムかはよくわかりませんが、もう少しフル稼働状態であるとありがたかったです。

駐車場(1500円)を利用しましたが、やはり混雑時はタワー式なのでなかなか来ません笑
私の時は前に5組ほどいらっしゃり、約20分ほど待ちました。
これも出庫時はお時間に余裕を…と注意書きがありますので、待つのが億劫な方や次の行き先に間に合うか微妙な時だったりした場合は近くのコインパーキングもありかなと感じました。

スタッフの方々の言葉遣いや対応は丁寧な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
京王プレリアホテル札幌 2020-11-04 23:56:40

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
エレベーターは常時4基稼動しておりましたがご不便をおかけ致しました。
駐車場につきましても、ご指摘の通り混雑が予想される日にはロビー等にデジタルサイネージを設置し、事前にご案内を出させて頂いておりますが今一度オペレーションを見直しスムーズなご案内ができるよう今後の業務改善に努めて参ります。
これからもより良いホテルとなるよう日々精進して参りますで、また来札の際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★朝食付】~貯まって嬉しい♪ポイント10%還元プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(+エキストラベッド)3名様利用】