楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.64
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.26
  • 食事4.21

総合2

こゆたんピさんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

こゆたんピさん [50代/女性] 2021-01-09 23:44:33

前回、10月に宿泊した際は
足が悪いので荷物を先に送った旨を
電話した事で
お部屋をエレベーターから少し近い所にして下さり、ホテルの心遣いに感動しましたが
今回は一番遠い部屋で大変でした。
今回も荷物を送る際に足の事を伝えていたのですが、、
混んでいるのか尋ねると
コロナでgoto停止になり
ガラガラとのこと。
なのに、、何だかショックでした。

おまけに12月の寒さ厳しいとき
部屋がいつまでも温かくならない、、
身体を温めるため
何度かお風呂に入りましたが
暖房は温度を上げても
ただ風が出るばかりで
寒さで全く眠る事が出来ず
たまりかねて夜だいぶ遅い時間になりましたがフロントに電話すると
冷房から切り替えていなかったとの事!
この冬場の時期に信じられない、
ありえない事ではないでしょうか、、!
危うく風邪をひいてしまうところでした!
gotoの停止で客が少なくなって
やる気がなくなっているのでしょうか。
goto割引がなく正規料金での宿泊になったのに
高かろう、悪かろうな宿泊になり
とても残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京王プレリアホテル札幌 2021-01-10 12:03:44

いつも京王プレリアホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想のコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご滞在に際し、事前にご連絡を頂いていたにも拘らず、スタッフ間の情報共有が至らない事により、配慮に欠ける対応となってしまった事、また、お部屋の空調につきましても、スタッフの事前点検の不足により、寒い時期にも拘らず、「冷房」の設定のままでお部屋をご提供してしまった事、お客さまには大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく深く猛省しております。
これも責任者として、スタッフへの指導が至らなかった事で、お客様には度重なるご迷惑をお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、指導をさせて頂く所存でございます。
当ホテルでは、これからも「心」のあるスタッフの育成に努め、お客様にご満足いただけるホテルとなれるよう精進して参りますので、札幌にお越しの際には当ホテルにお立ち寄り頂ける事を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★素泊り★ 札幌駅から徒歩3分!大浴場などの館内施設も充実の新規ホテル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
こゆたんピさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ