楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合5
外が吹雪で顔も髪の毛もべちゃべちゃになってしまったのですが、到着時すぐにタオルを手渡してくださり、スタッフの方の心遣いに感激致しました。館内とお部屋は新しくとても清潔です。お部屋の設備やアメニティは足りないものは何一つない。各階に製氷機があり、お部屋の中にアイスペールやグラスがあったのでお酒を飲む私にとってはとても嬉しかったです。角部屋は眺めも良く、他の季節も訪れたいなと感じました。大浴場も綺麗でした。化粧水や乳液、ボディクリームまであってもう何も持っていかなくてもいいです!少し残念だったのは朝食です。実演コーナー?みたいなところでお料理を一品頼み、お席にお持ちしますと言われましたが、結局最後までお料理は来なかったです。私もスタッフの方に言えば良かったのですが、1人での利用で少し言い出しづらくて…ただそれ以外のお料理だけで美味しくてお腹いっぱいになりましたので朝食自体は満足しています。注文を受けた調理の方はメモを取ったりするわけでもなかったので、混み合っていなくても、抜けがないように番号札を渡す…ですとか、オーダーシートなどに記入するなど、工夫が必要なのではないかなと思います。トータル的にはとても良かったのでぜひまた利用させていただきたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。女性大浴場ラウンジにご用意しております化粧水や客室のアイスペールなどのアメニティ、各階の製氷機などの館内設備にご満足いただけた様で何よりでございます。当ホテルでは雨や雪などの天候により、ロビーでお客様のお召し物や鞄などをケアさせていただくためタオルをお渡ししております、「スタッフの方の心遣いに感激致しました」とのお褒めの言をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。ご朝食会場につきましては、オーダーされたお料理が配膳されず召し上がれなかったとの事、ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼いたしました。またオーダーシートや番号札のご提案まで頂き大変恐縮しております。今後のサービス改善の参考にさせて頂きます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。当ホテルの角部屋からの眺めをお楽しみになり、「他の季節も訪れたいな」と感じられたとのコメントを頂きましてありがとうございます。これからもより良いホテルを目指し、快適な空間づくりが出来るよう日々努めて参りますので、今後ともご愛顧頂けますようお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
外が吹雪で顔も髪の毛もべちゃべちゃになってしまったのですが、到着時すぐにタオルを手渡してくださり、スタッフの方の心遣いに感激致しました。
館内とお部屋は新しくとても清潔です。お部屋の設備やアメニティは足りないものは何一つない。各階に製氷機があり、お部屋の中にアイスペールやグラスがあったのでお酒を飲む私にとってはとても嬉しかったです。角部屋は眺めも良く、他の季節も訪れたいなと感じました。
大浴場も綺麗でした。化粧水や乳液、ボディクリームまであってもう何も持っていかなくてもいいです!
少し残念だったのは朝食です。
実演コーナー?みたいなところでお料理を一品頼み、お席にお持ちしますと言われましたが、結局最後までお料理は来なかったです。
私もスタッフの方に言えば良かったのですが、1人での利用で少し言い出しづらくて…ただそれ以外のお料理だけで美味しくてお腹いっぱいになりましたので朝食自体は満足しています。注文を受けた調理の方はメモを取ったりするわけでもなかったので、混み合っていなくても、抜けがないように番号札を渡す…ですとか、オーダーシートなどに記入するなど、工夫が必要なのではないかなと思います。
トータル的にはとても良かったのでぜひまた利用させていただきたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
女性大浴場ラウンジにご用意しております化粧水や客室のアイスペールなどのアメニティ、各階の製氷機などの館内設備にご満足いただけた様で何よりでございます。
当ホテルでは雨や雪などの天候により、ロビーでお客様のお召し物や鞄などをケアさせていただくためタオルをお渡ししております、「スタッフの方の心遣いに感激致しました」とのお褒めの言をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご朝食会場につきましては、オーダーされたお料理が配膳されず召し上がれなかったとの事、ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼いたしました。またオーダーシートや番号札のご提案まで頂き大変恐縮しております。今後のサービス改善の参考にさせて頂きます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
当ホテルの角部屋からの眺めをお楽しみになり、「他の季節も訪れたいな」と感じられたとのコメントを頂きましてありがとうございます。これからもより良いホテルを目指し、快適な空間づくりが出来るよう日々努めて参りますので、今後ともご愛顧頂けますようお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人