楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.65
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.21

サービス4

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-01 16:49:36

ホテルも新しくお部屋も綺麗でしたが、トイレ付近の悪臭が不快でした。下水の匂いが上がってきてるのか?排水がつまってるのかわかりませんが。
あと、隣の部屋の騒音がすごかったことです。深夜2時過ぎまで静かになることはありませんでした。
コロナ禍でずっと旅行を我慢し、せめて市内のホテルでゆっくり過ごしたかったのですが
とても残念な気持ちになりました。

大浴場は広く快適に入ることができましたし
ラウンジでコーヒーも頂けてサービスはよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
京王プレリアホテル札幌 2021-10-02 17:47:18

この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋のバスルームの臭いにつきまして、清掃が至っておらず大変申し訳ございませんでした。清掃担当への再指導を強化し、使い心地の良い客室づくりに努めて参ります。更には夜間での騒音について、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。我々スタッフで騒音を防げずお客様にご迷惑をおかけしたこと深く反省しております。今後このような事がないよう今以上に巡回強化を図り、お客様がお寛ぎいただける環境づくりに徹底させていただきます。至らぬ点ばかりではございますが、お客様の声を真摯に受け止め随時改善を行い、お客様にご満足していただけるよう日々精進して参ります。また当ホテルにお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】道内旅応援プラン★北海道産食材を洋食にアレンジしたオリジナルブッフェ朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】