楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.65
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.28
  • 食事4.25

風呂4

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-04 09:30:42

チェックイン後予定が急遽変わり3泊のところ1泊早めてチェックアウトできないか聞いたところ、返金は全くできないとのこと。それがポリシーであればしょうがないが、担当者の説明が「権利の放棄となるので返金できない」「どうしますか、最後までいたいのならいてもいいですよ」と何とも失礼な言い方で、プロのいるホテルではないなと思った。他のスタッフは親切でした。

朝食会場はいつも混み過ぎで、待たされます。
感染防止で席数制限しているからしょうがないかもしれませんが、動線を改善する、片付けのスタッフを増やす、急ぐ人用に他のホテルの様に持ち帰りの朝食を用意するなどの工夫がいくらでもできるのでは。

風呂の温度は毎回熱すぎです。長居させないため?

立地はいいですが融通が利かないのはビジネス客にとっては不便なので、次回も利用するかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京王プレリアホテル札幌 2021-12-04 11:33:14

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中は、大変不快な思いをさせてしまい心より謝罪申し上げます。お客様へご案内をさせていただく際の言葉遣いやご説明方法など、再度全スタッフへ教育を徹底して参ります。

朝食会場につきましても大変お待たせして申し訳ございませんでした。現在、スタッフの増員を進めておりますが、至らず申し訳ございません。サービス改善に向けて、レストランスタッフと共に早急に進めて参ります。

また、大浴場の温度につきましても、重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もより多くの方に快適にご入浴いただけるよう温度調整を行って参ります。

勝手ではございますが、もしまた札幌にいらっしゃる際には挽回の機会をいただきたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅徒歩3分!ネットで話題★北海道の食材をふんだんに使用した朝食!
ご利用のお部屋
【【部屋指定なし】ツイン(禁煙) <20平米~>】