楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン後予定が急遽変わり3泊のところ1泊早めてチェックアウトできないか聞いたところ、返金は全くできないとのこと。それがポリシーであればしょうがないが、担当者の説明が「権利の放棄となるので返金できない」「どうしますか、最後までいたいのならいてもいいですよ」と何とも失礼な言い方で、プロのいるホテルではないなと思った。他のスタッフは親切でした。朝食会場はいつも混み過ぎで、待たされます。感染防止で席数制限しているからしょうがないかもしれませんが、動線を改善する、片付けのスタッフを増やす、急ぐ人用に他のホテルの様に持ち帰りの朝食を用意するなどの工夫がいくらでもできるのでは。風呂の温度は毎回熱すぎです。長居させないため?立地はいいですが融通が利かないのはビジネス客にとっては不便なので、次回も利用するかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊中は、大変不快な思いをさせてしまい心より謝罪申し上げます。お客様へご案内をさせていただく際の言葉遣いやご説明方法など、再度全スタッフへ教育を徹底して参ります。朝食会場につきましても大変お待たせして申し訳ございませんでした。現在、スタッフの増員を進めておりますが、至らず申し訳ございません。サービス改善に向けて、レストランスタッフと共に早急に進めて参ります。また、大浴場の温度につきましても、重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もより多くの方に快適にご入浴いただけるよう温度調整を行って参ります。勝手ではございますが、もしまた札幌にいらっしゃる際には挽回の機会をいただきたいと存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。時節柄どうぞご自愛くださいませ。京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
チェックイン後予定が急遽変わり3泊のところ1泊早めてチェックアウトできないか聞いたところ、返金は全くできないとのこと。それがポリシーであればしょうがないが、担当者の説明が「権利の放棄となるので返金できない」「どうしますか、最後までいたいのならいてもいいですよ」と何とも失礼な言い方で、プロのいるホテルではないなと思った。他のスタッフは親切でした。
朝食会場はいつも混み過ぎで、待たされます。
感染防止で席数制限しているからしょうがないかもしれませんが、動線を改善する、片付けのスタッフを増やす、急ぐ人用に他のホテルの様に持ち帰りの朝食を用意するなどの工夫がいくらでもできるのでは。
風呂の温度は毎回熱すぎです。長居させないため?
立地はいいですが融通が利かないのはビジネス客にとっては不便なので、次回も利用するかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中は、大変不快な思いをさせてしまい心より謝罪申し上げます。お客様へご案内をさせていただく際の言葉遣いやご説明方法など、再度全スタッフへ教育を徹底して参ります。
朝食会場につきましても大変お待たせして申し訳ございませんでした。現在、スタッフの増員を進めておりますが、至らず申し訳ございません。サービス改善に向けて、レストランスタッフと共に早急に進めて参ります。
また、大浴場の温度につきましても、重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もより多くの方に快適にご入浴いただけるよう温度調整を行って参ります。
勝手ではございますが、もしまた札幌にいらっしゃる際には挽回の機会をいただきたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
京王プレリアホテル札幌 支配人