楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.65
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.29
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 20:59:42

素敵そうなホテルで期待していたら部屋に入った瞬間だけがっかりしました。
自分が先頭で入室したら、入った少し先に茶色いチョコのようなものが落ちていました。
ゴミ1つ落ちてる程度かと、入ってベッド頭上の間接照明の上を見たらチョコが乗っていました。明らかにクランキーのようなチョコの欠片と、髪の毛も乗っていたので写真撮りました。
駐車場トラブルはありましたが対応は良かったし、その他ほぼ清掃はキレイで、館内も食事も特に不満はないのですが、新年一発目に宿泊楽しみにしていたので少し残念でした。
チョコ(・・?なぜ
直接も伝えるタイミングわからず、アンケートなかったのでこちらに書かせていただきました。
確か1316のお部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
京王プレリアホテル札幌 2022-01-05 07:14:33

この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着時、お部屋の清掃不備に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、駐車場をご利用の際にもお待たせしてしまい、重ね重ねご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく、次回札幌へご宿泊の機会がございましたら、京王プレリアホテル札幌へのご宿泊をご検討頂き、再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅徒歩3分!ネットで話題★北海道の食材をふんだんに使用した朝食!
ご利用のお部屋
【北大側・禁煙 スーペリアツイン(エキストラベッド)3名利用】