楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.65
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.29
  • 食事4.21

サービス4

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-13 12:01:48

全体の評価が高かったので期待して行ったけど、期待が高すぎたかもしれません。
妻と感じたことは、以下の通りでした。

【良かった点】
 ・ラウンジにウェルカムドリンクがあり寛げた。
 ・エレベーターが4つあり待ち時間が少なかった。
 ・大浴場のお湯が柔らかく、体もよく温まる。

【悪かった点】
 ・ベットの下に前の人の使い捨てスリッパが置かれてた。
 ・部屋が乾燥しているため、加湿器を使おうとしたらフィルターの水を貯める
  場所にぬめり(黄色)があり清掃した。
 ・女性用大浴場の脱衣所(18時半頃)の洗面台に髪の毛等がちらばっていた。

【その他】
 ・部屋に備え付けの館内ご案内の大浴場使用時間が6時からになっていたが
  実際は5時から使用できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
京王プレリアホテル札幌 2022-03-13 17:29:18

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室の清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。前泊者のスリッパがベッド下に残されていたことはあってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような不備がないよう、清掃のチェック体制を見直し、改善して参ります。
また、客室内の館内案内の表示につきましては、営業時間の変更により、訂正シールで対応しておりましたが、大浴場の営業時間の箇所が剥がれておりました。点検が出来ておらず、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。こちらは既に訂正シールを貼りなおしております。ご指摘頂き、ありがとうございました。その他につきましても早々に改善をはからせて頂きます。
これからも至らない点は随時見直し、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★朝食付★札幌駅徒歩3分!道産食材を使用した朝食ブッフェが人気!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙・20平米)】