楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.65
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.28
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-04 18:16:12

立地は大変素晴らしい!
ホテルも新しくとても綺麗で居心地は悪くない。
しかし、チェックイン時にたまたま対応されたフロントの方の印象が悪くて、到着早々、残念な気分になった。
マスク越しでも笑顔で対応されているかどうかは伝わってくるものだし、初めての利用だと言っても、朝食券や、レストランの説明など一切無くサービス面では、まだまだ行き届いてないのだな…と感じてしまった。
翌朝の朝食時も【黙食】をホテルの方から促しているにも関わらず、レストランの従業員がテーブル席の客(二人連れ)のテーブル横に立ち憚り、延々とお喋りに興じていた。
従業員は、マスクをしているが、話し掛けている客の方は食事中なのでノーマスクだ。
席が離れていても、話の内容が全て聞こえるほどの声で、延々と喋り倒しているさまにはかなり抵抗感を抱いたし、自分の食事も楽しめなかった。
本来、ホテルはサービスや、おもてなしも売り物にするべきところであると思うので
そういった点を改善されたら、もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレリアホテル札幌 2022-06-06 14:16:39

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
まずは今回のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフ一人一人がおもてなしとは何か今一度認識を新たにし、丁寧さやご利用されるお客様が気持ちよくお過ごし頂ける環境を作って参ります。
このようなことがありながらもご評価いただけたところもあり、ご期待や信頼のお気持ちにしっかりお応えできるよう、これからもサービスの向上に努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

次の機会にも当ホテルをご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。


京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙・20平米)】