楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は大変素晴らしい!ホテルも新しくとても綺麗で居心地は悪くない。しかし、チェックイン時にたまたま対応されたフロントの方の印象が悪くて、到着早々、残念な気分になった。マスク越しでも笑顔で対応されているかどうかは伝わってくるものだし、初めての利用だと言っても、朝食券や、レストランの説明など一切無くサービス面では、まだまだ行き届いてないのだな…と感じてしまった。翌朝の朝食時も【黙食】をホテルの方から促しているにも関わらず、レストランの従業員がテーブル席の客(二人連れ)のテーブル横に立ち憚り、延々とお喋りに興じていた。従業員は、マスクをしているが、話し掛けている客の方は食事中なのでノーマスクだ。席が離れていても、話の内容が全て聞こえるほどの声で、延々と喋り倒しているさまにはかなり抵抗感を抱いたし、自分の食事も楽しめなかった。本来、ホテルはサービスや、おもてなしも売り物にするべきところであると思うのでそういった点を改善されたら、もっと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。まずは今回のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。私どもスタッフ一人一人がおもてなしとは何か今一度認識を新たにし、丁寧さやご利用されるお客様が気持ちよくお過ごし頂ける環境を作って参ります。このようなことがありながらもご評価いただけたところもあり、ご期待や信頼のお気持ちにしっかりお応えできるよう、これからもサービスの向上に努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。次の機会にも当ホテルをご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
立地は大変素晴らしい!
ホテルも新しくとても綺麗で居心地は悪くない。
しかし、チェックイン時にたまたま対応されたフロントの方の印象が悪くて、到着早々、残念な気分になった。
マスク越しでも笑顔で対応されているかどうかは伝わってくるものだし、初めての利用だと言っても、朝食券や、レストランの説明など一切無くサービス面では、まだまだ行き届いてないのだな…と感じてしまった。
翌朝の朝食時も【黙食】をホテルの方から促しているにも関わらず、レストランの従業員がテーブル席の客(二人連れ)のテーブル横に立ち憚り、延々とお喋りに興じていた。
従業員は、マスクをしているが、話し掛けている客の方は食事中なのでノーマスクだ。
席が離れていても、話の内容が全て聞こえるほどの声で、延々と喋り倒しているさまにはかなり抵抗感を抱いたし、自分の食事も楽しめなかった。
本来、ホテルはサービスや、おもてなしも売り物にするべきところであると思うので
そういった点を改善されたら、もっと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
まずは今回のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフ一人一人がおもてなしとは何か今一度認識を新たにし、丁寧さやご利用されるお客様が気持ちよくお過ごし頂ける環境を作って参ります。
このようなことがありながらもご評価いただけたところもあり、ご期待や信頼のお気持ちにしっかりお応えできるよう、これからもサービスの向上に努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
次の機会にも当ホテルをご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。
京王プレリアホテル札幌 支配人