楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルは新しく清潔で札幌駅からも近く、大浴場・ジムもあり、全体としてはすごく良かったです。一日だけ朝食をつけて食べましたが、朝食が素晴らしかったです。厳選された食材でどの品も美味しく、ラクレットチーズやビーフシチューが秀逸でした。加えて、コーンスープやカレーも素晴らしい味でした。いくらや刺身はありませんでしたが、いくらなどは買って食べたらいいと思うほどでした。サラダの種類やドレッシングもすごく良く考えられていました。温野菜も種類が多くて美味しく、朝食担当の方の細やかなセンスを感じました。フロアに製氷機あり、よく活用させてもらいました。一つすごく残念だったのは、部屋の冷蔵庫の性能です。小さいのは仕方ないにしても温度調整ができないタイプで、全く冷えません。食材等を買って冷やすことはできませんので、部屋の冷蔵庫の性能が低く、行動が少し制限されました。冷蔵庫の周りもすごく熱くなってしまっていて、冷蔵庫の上の台部分に食材をおけませんでした。あと、部屋の窓が開けられず、湿気が篭る感じがありました。部屋も少し小さく、二人ツイン利用では、手狭に感じました。タオルの交換場所がなく、大浴場帰りにタオルを持ち帰る必要があったのはストレスに感じました。他のホテルのように、大浴場にてタオルを交換できたらいいと思いました。チェックイン時の待ち時間も疲れました。座る場所が少なく、立って待たれてる方も多くいました。三時を待たず順次入れてもらえるといいと思いました。冷蔵庫と換気、部屋の広さ等以外はすごく良かったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご朝食や設備に関してコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルの朝食は北海道食材をふんだんに使用したメニューづくりに力を入れており、月替わりメニューなどもご用意しておりますので次回お越しの際も是非ご堪能下さいませ。お部屋の冷蔵庫に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。客室内の冷蔵庫は冷却機能よりも保冷機能が高く、庫内の冷温状態を保つものとなっております。フロントの大型冷蔵庫にてお預かりも可能でございますのでお手数ではございますが、ご希望時はお気軽にスタッフへお声かけ下さいます様お願い致します。また、大浴場の備品に関しまして、昨今の衛生面からタオルを設置しておりませんでした。チェックイン時の待ち時間につきましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当ホテルのチェックインは15時となっておりますが清掃状況や混雑緩和のため少し早めにご案内できる場合もございます。出来る限り早めにご案内出来るよう今後も努力して参ります。この度は、率直なご意見ありがとうございます。今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。頂戴したお客様のお声を真摯に受け止め、ご利用頂く皆様にご満足していただけるよう日々昇進して参ります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2022-09-21 12:20:47
京王プレリアホテル札幌(北海道)
4.0
投稿日:2022-09-21 12:03:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ミグアスさんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
ホテルは新しく清潔で札幌駅からも近く、大浴場・ジムもあり、全体としてはすごく良かったです。
一日だけ朝食をつけて食べましたが、朝食が素晴らしかったです。厳選された食材でどの品も美味しく、ラクレットチーズやビーフシチューが秀逸でした。加えて、コーンスープやカレーも素晴らしい味でした。いくらや刺身はありませんでしたが、いくらなどは買って食べたらいいと思うほどでした。サラダの種類やドレッシングもすごく良く考えられていました。温野菜も種類が多くて美味しく、朝食担当の方の細やかなセンスを感じました。
フロアに製氷機あり、よく活用させてもらいました。
一つすごく残念だったのは、部屋の冷蔵庫の性能です。小さいのは仕方ないにしても温度調整ができないタイプで、全く冷えません。食材等を買って冷やすことはできませんので、部屋の冷蔵庫の性能が低く、行動が少し制限されました。冷蔵庫の周りもすごく熱くなってしまっていて、冷蔵庫の上の台部分に食材をおけませんでした。
あと、部屋の窓が開けられず、湿気が篭る感じがありました。
部屋も少し小さく、二人ツイン利用では、手狭に感じました。
タオルの交換場所がなく、大浴場帰りにタオルを持ち帰る必要があったのはストレスに感じました。他のホテルのように、大浴場にてタオルを交換できたらいいと思いました。
チェックイン時の待ち時間も疲れました。座る場所が少なく、立って待たれてる方も多くいました。三時を待たず順次入れてもらえるといいと思いました。
冷蔵庫と換気、部屋の広さ等以外はすごく良かったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご朝食や設備に関してコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食は北海道食材をふんだんに使用したメニューづくりに力を入れており、月替わりメニューなどもご用意しておりますので次回お越しの際も是非ご堪能下さいませ。
お部屋の冷蔵庫に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。客室内の冷蔵庫は冷却機能よりも保冷機能が高く、庫内の冷温状態を保つものとなっております。フロントの大型冷蔵庫にてお預かりも可能でございますのでお手数ではございますが、ご希望時はお気軽にスタッフへお声かけ下さいます様お願い致します。
また、大浴場の備品に関しまして、昨今の衛生面からタオルを設置しておりませんでした。チェックイン時の待ち時間につきましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当ホテルのチェックインは15時となっておりますが清掃状況や混雑緩和のため少し早めにご案内できる場合もございます。出来る限り早めにご案内出来るよう今後も努力して参ります。
この度は、率直なご意見ありがとうございます。今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。頂戴したお客様のお声を真摯に受け止め、ご利用頂く皆様にご満足していただけるよう日々昇進して参ります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人