6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 17:20:21
-
お風呂がせっかくセパレートなのに、シャワーヘッドが極小で全く水量が無く、湯槽から洗面器でお湯をかけてました。頭上から固定式のシャワーもありますが、こちらも水量スカスカでシャンプーを洗い流すのに苦労しました。
コロナ禍で大浴場は行きたくないので、このシャワーが変わらない限り次は泊まらないです。
朝食はどのメニューも絶品でビジネスホテルとは思えないクオリティーだったので、お風呂だけ残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 京王プレリアホテル札幌 2022年04月16日 18:56:06
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想のコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室バスルームのシャワーの水量につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、すぐにシャワーの水圧・水量の点検をさせて頂きました。水圧については問題ございませんでしたが、水量を調整している商品の為、お客様のご希望に添える商品ではなかったのかと存じます。ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
このようなことがありながらも、朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後も至らない点の改善を随時進め、たくさんのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★朝食付★ 札幌駅徒歩3分!道産食材をふんだんに使用した朝食が人気の新規ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】プレミアダブル(禁煙・22平米)】
サービス2
楽天7773058さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 楽天7773058さん [60代/男性] 2021年01月04日 18:44:05
-
連泊です大浴場、初日が非常に暑かった朝食は和食、洋食共に種類少なく美味しくないオムライス注文したが待てども来ないので諦め部屋に戻り札幌駅で食事ですプラザホテルの方が良かったのかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 京王プレリアホテル札幌 2021年01月07日 15:44:03
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご意見を頂戴致しました大浴場の温度につきましては、一定温度になるよう設定しておりますが、ご利用者様の人数状況により温度差が生じてしまった可能性がございます。こちらにつきましては改めて設備確認をさせて頂きます。
ご朝食につきましては、オーダーされたお料理の提供が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。朝の貴重なお時間にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、サービスの改善に努めて参ります。
これからも至らない点の改善を随時行い、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参りますので、また札幌へお越しの際には当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】★朝食付★ 札幌駅徒歩3分・ラウンジや大浴場など施設充実!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートコーナーツイン(22平米)】
サービス2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 10:51:37
-
1日目は快適に過ごせ、2日目には、朝からドアの扉に起こさないでの表示をしていましたが、昼に外出する際には掃除をしてくださいの表示に変えて外出しましたが、夜にホテルに戻ったら部屋の掃除がされていませんでした。繁忙期で料金も高かったのに凄く残念な気持ちでした。フロントの方とやりとりで部屋をチェンジしていただきましたが、こちらからの提案でした。ホテル側の諸事情で14時を過ぎて外出をすると、部屋の掃除はしていただけないなら、きちんとわかりやすい表示をしておいていただきたかったです。もしくは、フロントから外出する際には連絡して欲しい等の事情を連絡していただけたら、こんなトラブルには、ならなかったと思います。担当していただいた方からは、『チェックアウトの際にもう一度、再度謝罪させていただきますので、よろしくお願いいたします』と、言っておりましたが、普通にチェックアウトして終わりました。何の謝罪もありませんでした。トラブルがあっても、上司の方は現れず、謝罪も無く。ホテル側は、宿泊客が悪かったということなのですね。素敵な部屋で食事も美味しかった。だけど、このような対応ではがっかりです。楽しい旅行も最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年08月13日 14:17:54
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、折角の北海道旅行を残念な思い出にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃に関しましては、チェックインの際に清掃時間(9:30~14:00)と14時を過ぎてからの清掃対応について、用紙をお渡ししご案内をさせて頂いておりますが、今回はお渡しするのを忘れてしまっていたと思われます。まったくもって初歩的なミスをしてしまいましたこと深く反省致しております。また、チェックアウト時の謝罪に関しましても、スタッフ間の情報共有が出来ておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば真っ先にこちらからお詫びのお言葉を掛けなければならないところ、このような事となり、ホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことがないよう、ご案内に対する再確認の強化と情報共有の徹底に努めて参りますので、またご来札の際には、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル(20平米)】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 00:10:08
-
3連休の旅行のために、立地、大浴場そして何より新しくできたホテルということでここを予約しました。
建物全体が新築の匂いがしていて、期待しながらチェックイン。廊下や部屋全体も明るく綺麗でしたが、お風呂場の壁を見ると前の人のものと思われる髪の毛が何本もついていたり、使用済みの歯ブラシが置いたままになっていたりと大変残念でした。
2泊だった為、2日目朝外出する際に髪の毛が付いていた旨を部屋番号と名前ともにフロントに伝え、清掃をお願いしたのですが、その際スタッフの方はメモ等も取っておらず嫌な予感が・・・
案の定、夜部屋に戻って確認すると髪の毛は掃除されることなく、壁にへばりついたままになっていました。スタッフ同士での情報共有がきちんとされていないようで、せっかくの旅行に水を差されてしまい大変残念に思いました。
余談ですが、外で買った瓶ビールを部屋で飲もうと思い栓抜きがあるかフロントに尋ねたのですが、栓抜きの用意はないと言われてしまったので、種類によっては部屋でお酒を楽しむことは難しそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年07月23日 12:05:34
-
この度は、京王プレリアホテル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくの北海道旅行でこのようなホテルの不手際が続き、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂いた件につきまして、スタッフ同士の引継ぎや共有が出来ておらず、大変ご不便をおかけしてしまいました。また、貸出備品では栓抜きもご用意しておりますが、こちらも確認を怠り誤ったご案内をしてしまい、快適な滞在もご提供出来ず、深く反省致しております。
今後はお客様にご不便をおかけしないことはもちろん、今回あったような至らない点の改善を速やかに進め、お客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、次回御来札の際には私どもに挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(23平米)】
サービス1
こゆたんピさんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- こゆたんピさん [50代/女性] 2021年01月09日 23:44:33
-
前回、10月に宿泊した際は
足が悪いので荷物を先に送った旨を
電話した事で
お部屋をエレベーターから少し近い所にして下さり、ホテルの心遣いに感動しましたが
今回は一番遠い部屋で大変でした。
今回も荷物を送る際に足の事を伝えていたのですが、、
混んでいるのか尋ねると
コロナでgoto停止になり
ガラガラとのこと。
なのに、、何だかショックでした。
おまけに12月の寒さ厳しいとき
部屋がいつまでも温かくならない、、
身体を温めるため
何度かお風呂に入りましたが
暖房は温度を上げても
ただ風が出るばかりで
寒さで全く眠る事が出来ず
たまりかねて夜だいぶ遅い時間になりましたがフロントに電話すると
冷房から切り替えていなかったとの事!
この冬場の時期に信じられない、
ありえない事ではないでしょうか、、!
危うく風邪をひいてしまうところでした!
gotoの停止で客が少なくなって
やる気がなくなっているのでしょうか。
goto割引がなく正規料金での宿泊になったのに
高かろう、悪かろうな宿泊になり
とても残念な思いをしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 京王プレリアホテル札幌 2021年01月10日 12:03:44
-
いつも京王プレリアホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想のコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご滞在に際し、事前にご連絡を頂いていたにも拘らず、スタッフ間の情報共有が至らない事により、配慮に欠ける対応となってしまった事、また、お部屋の空調につきましても、スタッフの事前点検の不足により、寒い時期にも拘らず、「冷房」の設定のままでお部屋をご提供してしまった事、お客さまには大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく深く猛省しております。
これも責任者として、スタッフへの指導が至らなかった事で、お客様には度重なるご迷惑をお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、指導をさせて頂く所存でございます。
当ホテルでは、これからも「心」のあるスタッフの育成に努め、お客様にご満足いただけるホテルとなれるよう精進して参りますので、札幌にお越しの際には当ホテルにお立ち寄り頂ける事を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★素泊り★ 札幌駅から徒歩3分!大浴場などの館内施設も充実の新規ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
朝食重視でホテルを選ぶのですが、味はいいけど種類も少ないし京王プラザホテルの料理長監修と言う割に何を監修したんだろう?というメニューに感じた。ライブキッチンはラクレットチーズと南瓜スープのみ。でも南瓜スープは何もライブしていない。ホームページで過去の記事をみたからもっとライブキッチンが充実してると思ってたのでとても残念。似たような価格で朝食が美味しく充実したホテルが札幌にはいっぱいあるのでここはリピートしないと思う。
立地、部屋、接遇、風呂は良かっただけにほんとに残念…。
朝食重視なので総合評価2です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食ではお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。実演ライプキッチンでは、品数切れにより急遽メニュー変更や品数を減らして行うこともございますが、お客様への対応が怠っていましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、朝食担当と共に共有、改善、サービス強化に努めて参ります。
至らぬ点はございますが、たくさんの方に認められるホテルになるようホテル全体で成長していきます。
今後とも京王プレリアホテル札幌をどうぞよろしくお願い致します。
京王プレリアホテル札幌 支配人