楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.64
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.26
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

708件中 701~708件表示

設備・アメニティ2

きっかわ395さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

きっかわ395さん [40代/男性] 2019年08月27日 19:16:33

北海道マラソンのために泊まりました。
掛け布団のシーツが袋に成ってるといいな。
枕はもっと低い小さめのものがあると嬉しいな。
冷蔵庫の調整機能がありませんが、外扉を開けておくと冷え具合がいい気がしました。
立地や清掃はピカイチですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
京王プレリアホテル札幌 2019年08月31日 20:48:24

北海道マラソンご参加の為に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の備品や設備につきまして、今後導入を検討させて頂きます。マラソン当日のコンディションに差し障りがなかった事を願っております。

当ホテルにはテクノジムのランニングマシンもご用意しておりますので、いつでもトレーニングが可能です。次回札幌にいらっしゃる際には、是非またご予約をお待ち致しております。

この度は、お客様の率直なご意見を投稿頂きありがとうございました。


京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★素泊り】~貯まって嬉しい♪ポイント10%還元プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 00:10:08

3連休の旅行のために、立地、大浴場そして何より新しくできたホテルということでここを予約しました。
建物全体が新築の匂いがしていて、期待しながらチェックイン。廊下や部屋全体も明るく綺麗でしたが、お風呂場の壁を見ると前の人のものと思われる髪の毛が何本もついていたり、使用済みの歯ブラシが置いたままになっていたりと大変残念でした。
2泊だった為、2日目朝外出する際に髪の毛が付いていた旨を部屋番号と名前ともにフロントに伝え、清掃をお願いしたのですが、その際スタッフの方はメモ等も取っておらず嫌な予感が・・・
案の定、夜部屋に戻って確認すると髪の毛は掃除されることなく、壁にへばりついたままになっていました。スタッフ同士での情報共有がきちんとされていないようで、せっかくの旅行に水を差されてしまい大変残念に思いました。
余談ですが、外で買った瓶ビールを部屋で飲もうと思い栓抜きがあるかフロントに尋ねたのですが、栓抜きの用意はないと言われてしまったので、種類によっては部屋でお酒を楽しむことは難しそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
京王プレリアホテル札幌 2019年07月23日 12:05:34

この度は、京王プレリアホテル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくの北海道旅行でこのようなホテルの不手際が続き、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘頂いた件につきまして、スタッフ同士の引継ぎや共有が出来ておらず、大変ご不便をおかけしてしまいました。また、貸出備品では栓抜きもご用意しておりますが、こちらも確認を怠り誤ったご案内をしてしまい、快適な滞在もご提供出来ず、深く反省致しております。

今後はお客様にご不便をおかけしないことはもちろん、今回あったような至らない点の改善を速やかに進め、お客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、次回御来札の際には私どもに挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(23平米)】

設備・アメニティ2

トムとジェリ~と俺と嫁さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

トムとジェリ~と俺と嫁さん [40代/男性] 2019年06月14日 23:18:02

2連泊しました。部屋も広く、大浴場やフィットネスなどあり、今度札幌に来るときは又、泊まりたいです。但し2日目のバスタオルはとても臭かったです。洗濯方法に問題?改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
京王プレリアホテル札幌 2019年06月16日 10:06:03

京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
まずもって、バスタオルの臭いにつきまして、お客様には大変不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
バスタオルを含むリネン類について、早急に客室清掃にかかわる担当・会社等に共有のうえ、速やかに改善を図って参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
このようなことがありながらもホテル設備全般について高い評価をいただきましたことを非常に嬉しく思います。スタッフを代表いたしまして御礼申し上げます。
今後はお客様にご不快な思いをおかけしないことはもちろん、至らない点の改善を随時行い、一層のサービスの向上に努めて参ります。
この度はご投稿いただき本当にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

設備・アメニティ1

ainano1972さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

ainano1972さん [40代/男性] 2021年12月25日 08:57:41

駅に近く利便性が高い。とても気に入りました。
ただ1点。アメニティの使用感が悪すぎる。歯ブラシは、ホテルの方も一度使ってみてください。

誰も何も言わないのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京王プレリアホテル札幌 2021年12月25日 18:04:31

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは札幌駅から徒歩3分と、ビジネスやご旅行としてご利用しやすい立地となっております。
ホテルのアメニティに関しても貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
これからもお客様が心から安らげるような空間作りに努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★素泊り★ 秋のご旅行に!札幌駅徒歩3分!大浴場など館内施設も充実の新規ホテル!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙・20平米)】

設備・アメニティ1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 18:40:22

せこいかもしれませんが。地域クーポン1000円分ついてる筈が、一切いただけませんでした。東京から来ると差別されるのかな?
リネンスタッフも廊下でお店広げ過ぎで、使用後リネンを跨がないと通れない。
また、朝食時も感染防止うたって、強制的な協力求めときながら、厨房スタッフがフロアに出て来て、他のお客様と、でっかい声でペチャペチャ喋ってちゃ協力の意味がゼロでは?
中々快適なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
京王プレリアホテル札幌 2020年10月30日 11:05:32

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はこちらの不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
地域共通クーポンを受け取られる予定のお客様には、チェックインの際にフロントスタッフからご案内を致しておりますが、誠に恥ずかしい事ではございますが、対応したスタッフの失念でございました。このようなご報告となり本当に申し訳ございません。
また、清掃時のリネン回収やレストランの対応につきましても再度指導を行い、今一度気を引き締めてサービスの向上に努める所存でございます。重ね重ねではございますが、ご不快な思いをさせてしまい心より謝罪申し上げます。
尚、代理店様を経由してメッセージを送付させて頂いております。改めましてご確認賜れますと幸いでございます。

今後はこのような事を再発させぬよう、十二分な指導と注意を払って参りますので、甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
末筆ながら、お客様のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅から徒歩3分!大浴場などの館内施設も充実の新規ホテル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 16:52:07

浴室の掃除がされていないのか、トイレの悪臭で滞在中ずっと不愉快でした。
細かい髪の毛も落ちていて気持ちが悪かったです。
もう、宿泊することはないと思いますが、これからホテルを探される方のために
ひと言書いておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
京王プレリアホテル札幌 2019年09月01日 14:57:15

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃不備によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの異臭についてはすぐに原因を確認し解消して参ります。
勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく、次回札幌へご宿泊の機会がございましたら、京王プレリアホテル札幌へのご宿泊をご検討頂き、再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割★朝食付】 ~27日前から当日予約限定!直前予約割引プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 21:18:55

オープンして1ヶ月。綺麗さには大満足でしたが、パジャマの下が無く冷えました。翌日頼んでおいたけどまた無く、持って来てもらいました。浴室には前の客の髪の毛が二本張り付いており気持ち悪かったです。新しいホテルでまだフロントの対応も慣れてない感が否めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
京王プレリアホテル札幌 2019年07月10日 11:38:49

京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、連日にわたりパジャマのセット漏れによりご不便をおかけしただけでなく、清掃不備も重なりお客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
この度ご指摘いただきましたことは基本中の基本の事ができていないということであり誠に恥ずかしい限りでございます。早急に客室清掃に携わるスタッフにこの事実を共有し、業務内容をしっかり見直したうえで改善を図ってまいりますので何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
今後はフロントスタッフの教育を含め、至らない点の改善を随時進めるとともに、繰り返しになりますが基本の徹底に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、次回札幌にお越しの際には私どもに挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割★素泊り】~2連泊以上の滞在がお得!観光やビジネス利用で連泊をお考えの方におすすめ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 10:51:37

1日目は快適に過ごせ、2日目には、朝からドアの扉に起こさないでの表示をしていましたが、昼に外出する際には掃除をしてくださいの表示に変えて外出しましたが、夜にホテルに戻ったら部屋の掃除がされていませんでした。繁忙期で料金も高かったのに凄く残念な気持ちでした。フロントの方とやりとりで部屋をチェンジしていただきましたが、こちらからの提案でした。ホテル側の諸事情で14時を過ぎて外出をすると、部屋の掃除はしていただけないなら、きちんとわかりやすい表示をしておいていただきたかったです。もしくは、フロントから外出する際には連絡して欲しい等の事情を連絡していただけたら、こんなトラブルには、ならなかったと思います。担当していただいた方からは、『チェックアウトの際にもう一度、再度謝罪させていただきますので、よろしくお願いいたします』と、言っておりましたが、普通にチェックアウトして終わりました。何の謝罪もありませんでした。トラブルがあっても、上司の方は現れず、謝罪も無く。ホテル側は、宿泊客が悪かったということなのですね。素敵な部屋で食事も美味しかった。だけど、このような対応ではがっかりです。楽しい旅行も最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
京王プレリアホテル札幌 2019年08月13日 14:17:54

この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、折角の北海道旅行を残念な思い出にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃に関しましては、チェックインの際に清掃時間(9:30~14:00)と14時を過ぎてからの清掃対応について、用紙をお渡ししご案内をさせて頂いておりますが、今回はお渡しするのを忘れてしまっていたと思われます。まったくもって初歩的なミスをしてしまいましたこと深く反省致しております。また、チェックアウト時の謝罪に関しましても、スタッフ間の情報共有が出来ておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば真っ先にこちらからお詫びのお言葉を掛けなければならないところ、このような事となり、ホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことがないよう、ご案内に対する再確認の強化と情報共有の徹底に努めて参りますので、またご来札の際には、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

京王プレリアホテル札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル(20平米)】

708件中 701~708件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ