総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 20:59:42
-
素敵そうなホテルで期待していたら部屋に入った瞬間だけがっかりしました。
自分が先頭で入室したら、入った少し先に茶色いチョコのようなものが落ちていました。
ゴミ1つ落ちてる程度かと、入ってベッド頭上の間接照明の上を見たらチョコが乗っていました。明らかにクランキーのようなチョコの欠片と、髪の毛も乗っていたので写真撮りました。
駐車場トラブルはありましたが対応は良かったし、その他ほぼ清掃はキレイで、館内も食事も特に不満はないのですが、新年一発目に宿泊楽しみにしていたので少し残念でした。
チョコ(・・?なぜ
直接も伝えるタイミングわからず、アンケートなかったのでこちらに書かせていただきました。
確か1316のお部屋です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 京王プレリアホテル札幌 2022年01月05日 07:14:33
-
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着時、お部屋の清掃不備に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、駐車場をご利用の際にもお待たせしてしまい、重ね重ねご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく、次回札幌へご宿泊の機会がございましたら、京王プレリアホテル札幌へのご宿泊をご検討頂き、再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅徒歩3分!ネットで話題★北海道の食材をふんだんに使用した朝食!
- ご利用のお部屋
- 【北大側・禁煙 スーペリアツイン(エキストラベッド)3名利用】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 09:30:42
-
チェックイン後予定が急遽変わり3泊のところ1泊早めてチェックアウトできないか聞いたところ、返金は全くできないとのこと。それがポリシーであればしょうがないが、担当者の説明が「権利の放棄となるので返金できない」「どうしますか、最後までいたいのならいてもいいですよ」と何とも失礼な言い方で、プロのいるホテルではないなと思った。他のスタッフは親切でした。
朝食会場はいつも混み過ぎで、待たされます。
感染防止で席数制限しているからしょうがないかもしれませんが、動線を改善する、片付けのスタッフを増やす、急ぐ人用に他のホテルの様に持ち帰りの朝食を用意するなどの工夫がいくらでもできるのでは。
風呂の温度は毎回熱すぎです。長居させないため?
立地はいいですが融通が利かないのはビジネス客にとっては不便なので、次回も利用するかは微妙です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京王プレリアホテル札幌 2021年12月04日 11:33:14
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中は、大変不快な思いをさせてしまい心より謝罪申し上げます。お客様へご案内をさせていただく際の言葉遣いやご説明方法など、再度全スタッフへ教育を徹底して参ります。
朝食会場につきましても大変お待たせして申し訳ございませんでした。現在、スタッフの増員を進めておりますが、至らず申し訳ございません。サービス改善に向けて、レストランスタッフと共に早急に進めて参ります。
また、大浴場の温度につきましても、重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もより多くの方に快適にご入浴いただけるよう温度調整を行って参ります。
勝手ではございますが、もしまた札幌にいらっしゃる際には挽回の機会をいただきたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅徒歩3分!ネットで話題★北海道の食材をふんだんに使用した朝食!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋指定なし】ツイン(禁煙) <20平米~>】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 21:35:47
-
フロントスタッフの接客レベルが低いです。
ホテルサービスではなく、カラオケの受付と同じレベル。
言葉遣いも悪く、素泊まりで予約してすいるのは間違いないが、
「お部屋のみのご利用」と言えるスタッフと、「素泊まりですよね?」と言ってしまうスタッフがいる。この差は統一した教育していない証拠です。
またジム付きであることをうたいながら予約制でほとんど予約が取れない。
そして予約の取り方もスタッフが効率が悪く一問一答のみ。先回りして予約案内ができない。
態度が悪いのではなく、単純に教育不足だと思います。
また真冬の札幌の部屋なのに、冷房20度設定が初期設定になっている。
近隣より価格設定が高いホテルなだけに、総合的に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京王プレリアホテル札幌 2021年11月16日 10:09:05
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用戴き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご意見、ご感想をお寄せ戴きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様へのご案内について言葉遣いが統一されていない事や、スムーズな提案がされておらず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省致しております。
基本的な予約に対する回答の言葉遣いや、お客様が何を望まれているのか、ご不明な点が何なのかを考え、寄り添った回答や対応を全スタッフが出来るよう再度教育していく所存でございます。
ジムの予約につきましては、ご利用の前後にスタッフによる消毒作業やコロナ禍でお客様が安全にご利用出来るよう予約制とさせて戴いております。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
客室空調の冷房の初期設定につきましても配慮が足りておりませんでした。こちらも早急に改善致しております。
これからも至らない点の改善を随時行い、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参りますので、また札幌へお越しの際には当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★素泊り】~2連泊以上の滞在がお得!連泊でご旅行をお考えの方におすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋指定なし】ダブル(禁煙) <20平米~>】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 16:08:17
-
朝食場所が狭い、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京王プレリアホテル札幌 2021年10月23日 21:36:47
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、朝食会場サイズについて率直なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。今後の館内改修において貴重なご意見として参考とさせて頂きます。
お客様におかれましてはこれに懲りずぜひまたご宿泊頂き、甚だ勝手ではございますがご感想をお寄せ頂きますと幸いでございます。
またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅徒歩3分!ネットで話題★北海道の食材をふんだんに使用した朝食!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月01日 16:49:36
-
ホテルも新しくお部屋も綺麗でしたが、トイレ付近の悪臭が不快でした。下水の匂いが上がってきてるのか?排水がつまってるのかわかりませんが。
あと、隣の部屋の騒音がすごかったことです。深夜2時過ぎまで静かになることはありませんでした。
コロナ禍でずっと旅行を我慢し、せめて市内のホテルでゆっくり過ごしたかったのですが
とても残念な気持ちになりました。
大浴場は広く快適に入ることができましたし
ラウンジでコーヒーも頂けてサービスはよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 京王プレリアホテル札幌 2021年10月02日 17:47:18
-
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋のバスルームの臭いにつきまして、清掃が至っておらず大変申し訳ございませんでした。清掃担当への再指導を強化し、使い心地の良い客室づくりに努めて参ります。更には夜間での騒音について、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。我々スタッフで騒音を防げずお客様にご迷惑をおかけしたこと深く反省しております。今後このような事がないよう今以上に巡回強化を図り、お客様がお寛ぎいただける環境づくりに徹底させていただきます。至らぬ点ばかりではございますが、お客様の声を真摯に受け止め随時改善を行い、お客様にご満足していただけるよう日々精進して参ります。また当ホテルにお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定】道内旅応援プラン★北海道産食材を洋食にアレンジしたオリジナルブッフェ朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 00:55:43
-
会社や客先に近くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京王プレリアホテル札幌 2020年11月22日 14:46:03
-
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご利用方法に適していたと伺い大変嬉しく思います。
また札幌にお越しの際には是非ご予約をお待ち申し上げております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★朝食付★ 札幌駅から徒歩3分!大浴場などの館内施設も充実の新規ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル(20平米)】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 16:21:48
-
チェックイン、チェックアウトはそんなに待たずに手配していただきました。
エレベーターが4基あるのですが、思った以上に来ないです。
コロナ禍なので通常4名、混雑時6名と注意書きはありますが、高齢者など気にされない方はガンガン乗り込んできますので笑
制御システムかはよくわかりませんが、もう少しフル稼働状態であるとありがたかったです。
駐車場(1500円)を利用しましたが、やはり混雑時はタワー式なのでなかなか来ません笑
私の時は前に5組ほどいらっしゃり、約20分ほど待ちました。
これも出庫時はお時間に余裕を…と注意書きがありますので、待つのが億劫な方や次の行き先に間に合うか微妙な時だったりした場合は近くのコインパーキングもありかなと感じました。
スタッフの方々の言葉遣いや対応は丁寧な印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京王プレリアホテル札幌 2020年11月04日 23:56:40
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
エレベーターは常時4基稼動しておりましたがご不便をおかけ致しました。
駐車場につきましても、ご指摘の通り混雑が予想される日にはロビー等にデジタルサイネージを設置し、事前にご案内を出させて頂いておりますが今一度オペレーションを見直しスムーズなご案内ができるよう今後の業務改善に努めて参ります。
これからもより良いホテルとなるよう日々精進して参りますで、また来札の際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★朝食付】~貯まって嬉しい♪ポイント10%還元プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(+エキストラベッド)3名様利用】
総合3
isochan1111さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- isochan1111さん [60代/男性] 2020年09月07日 12:48:01
-
あまり良くなかった。朝食もいまひとつでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 京王プレリアホテル札幌 2020年09月07日 14:37:48
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
コロナウイルス感染拡大防止のため、館内施設の営業時間変更や朝食内容の変更など、お客様にはご不便をお掛けしております。
ご朝食につきましては、「いまひとつ」だったとのこと、ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
今後は至らない点の改善を随時行い、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★朝食付】 ~27日前から当日予約限定!直前予約割引プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 16:57:07
-
駅から徒歩圏内と言うのが嬉しいです。大浴場も清潔で広々としており良かったです。
朝食のメニューの数がもう少しあればいいなと思いました。
次回もまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年11月15日 12:37:27
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、頂いたご意見を参考に今後の課題として改善に取り組んで参ります。
これからもより良いホテルを目指し、快適な空間づくりが出来るよう日々努めて参りますので、また札幌へお越しの際には当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★朝食付】~28日前までの早期予約だからお得!~ 【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
らおくん50さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- らおくん50さん [40代/男性] 2019年10月07日 06:19:57
-
立地は、駅から意外と歩きました。観光地とは逆の駅北口なので少し不便ですが、北大の正門がすぐなので予定外に北大行けました。
新しいホテルのようでお部屋はとてもきれいでした。
お風呂はあまり広くなくサウナもなく少し残念ですが混んでいなかったのでのんびりできました。
1階ラウンドでコーヒーサービスあり。エレベーターが多くすぐに乗れるので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年10月08日 21:25:21
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想のコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
北海道大学はこれから紅葉シーズンを迎え、構内のイチョウ並木も色づき始めますので、観光スポットとしてもとてもおすすめです。ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
今後もお客様により一層ご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 01:01:08
-
ホテルは全体的にとても綺麗でした
ベビーベットが置けない部屋でベビーガードを設置してくださいました。他にも子供用のアメニティやタオルを用意して下さいました。一人で荷物を持っていたら部屋まで全て運ぶのを手伝ってくださり有難かったです
大浴場には女性専用のくつろぐ所があってとてもよかったのですが、小さい子が多く宿泊されていたのにベットもオムツ交換台もなく少し不便でした
ラグビーの影響で外国人観光客が多く、チェックイン、アウトに時間がかかっていた所スタッフの方々が声を掛けたりして思ったりより時間はかからなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年09月28日 11:14:02
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴したご意見を設備やサービスなど、今後も見直しを重ねながら、より一層満足頂けるよう取り組んで参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
∞-CRYSTAL-∞さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- ∞-CRYSTAL-∞さん [30代/女性] 2019年09月12日 13:56:35
-
クチコミがよかったことと、新しいホテルということで期待して予約をしましたが、少し期待とは違いました。
部屋は新しく、綺麗でした。
大浴場が混んでいて、洗い場も混雑。風呂は熱めでゆっくり浸かることはできず、シャワーで体を流して出ようと一度洗い場に行きましたが、脱衣所に入るまでにほかの人の流れてきた泡がつき、風呂の湯を組んでもう一度足にかけてからあがりました。位置設計がスムーズではないなと感じました。
コインランドリーが風呂上がりも朝も、埋まっておりました。私は夜中に起きて使用しましたが、不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年09月15日 19:00:39
-
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、大浴場やコインランドリーの運用について不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私どもは開業から日も浅く、まだまだ至らぬ点がございますが、お客様から頂いた様々なご指摘やご意見を真摯に受け止め日々改善に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★朝食付】~28日前までの早期予約だからお得!~ 【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 23:13:36
-
札幌駅から近く、便利でした。
午後には、ゲストラウンジ(朝食会場)でコーヒーが飲めるのもよかったです。
部屋の夜景が、前に立っている東横インの看板とマンション部屋なのは、この立地なら仕方ないですね。
今回はレジャーでしたが、室内の作りは作業机があって、ビジネスホテルとしては理想的だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年07月30日 16:51:00
-
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、レジャーとビジネス、どちらのお客様にも満足して頂けるような設備を整えております。
特に、大浴場やランドリー、レンタカーは多くのお客様にご好評頂いております。
今後もしビジネスでご利用頂ける事がございます場合は、是非またご意見を頂けますと幸いでございます。
より一層質の高いサービスと設備を追求し、お客様満足の向上に励んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 23:28:23
-
立地は良い、設備も新しい。しかし、プロのホテルマンらしさに欠ける。フロントから朝食会場から、スタッフが慣れておらず、単にマニュアルに沿って動いている、対応している印象がいたるところ、言葉の節々に感じられ、ちょっと残念な気持ちで帰路につきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年07月11日 09:56:32
-
この度は京王プレリアホテル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
過日のご滞在に際し、札幌市内数あるホテルの中から私ども京王プレリアホテル札幌をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できなかったこと深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見のとおりマニュアルに沿った接客となっていたことは否めず、ホスピタリティに欠けるものであったことを支配人以下、真摯に受け止め、心のこもったサービス、ホテルスタッフとしての立ち居振る舞いなど今一度基本に立ち返り、サービスの改善を至急図ってまいります。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂戴したく、次回札幌へご宿泊の機会がございます際には、私ども京王プレリアホテル札幌へのご宿泊をご検討頂き、再度ご感想をお寄せ頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 21:18:55
-
オープンして1ヶ月。綺麗さには大満足でしたが、パジャマの下が無く冷えました。翌日頼んでおいたけどまた無く、持って来てもらいました。浴室には前の客の髪の毛が二本張り付いており気持ち悪かったです。新しいホテルでまだフロントの対応も慣れてない感が否めませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年07月10日 11:38:49
-
京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、連日にわたりパジャマのセット漏れによりご不便をおかけしただけでなく、清掃不備も重なりお客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
この度ご指摘いただきましたことは基本中の基本の事ができていないということであり誠に恥ずかしい限りでございます。早急に客室清掃に携わるスタッフにこの事実を共有し、業務内容をしっかり見直したうえで改善を図ってまいりますので何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
今後はフロントスタッフの教育を含め、至らない点の改善を随時進めるとともに、繰り返しになりますが基本の徹底に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、次回札幌にお越しの際には私どもに挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★素泊り】~2連泊以上の滞在がお得!観光やビジネス利用で連泊をお考えの方におすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 15:47:06
-
開業間も無いので、部屋や設備は綺麗なのが当たり前だが、スタッフが慣れておらず、未成熟。スタッフがウジャウジャ居るが連動しておらず、配置の無駄を感じる。フロントもダイニングも。特に食堂スタッフのホスピタリティは低く表情も素人丸出し。1泊1万を切る様なら競争力もあろうが経費倒れしないか?無駄なコストを宿泊費に転化しないで欲しい。ロビーが狭い。椅子も少なく設計ミス。食堂を常時解放すべき。食堂メニューも連泊で変わったのはカレーの種類だけで後は全て同じなのも如何なものか?オムレツを焼くだけでなく、目玉焼きも必要だし、逆に生卵を置いてくれた方が良い。フレッシュジュースもチープ。焼き物も設備のは使い方が不味く火が通り過ぎて硬くなり、味を損ねていた。レンタカー屋は1Fに移すべき。今後の改善を期待したい。人を2~3割減らして廻せる様に工夫するのが第一歩かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京王プレリアホテル札幌 2019年06月12日 10:56:13
-
この度は、私ども京王プレリアホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、特にスタッフの応対につきましてご満足いただけなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、館内設備やスタッフ配置をはじめとして貴重なご意見を数多く頂戴いたしましたこと御礼申し上げますとともに、ご意見を真摯に受け止め、オペレーションの改善をはじめとして、より一層お客様に満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度は貴重なご意見を多数頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
京王プレリアホテル札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★朝食付】~2連泊以上の滞在がお得!観光やビジネス利用で連泊をお考えの方におすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋指定なし】ツイン(禁煙) <20平米~>】
総合3
ウシンちゃんさんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
ベッドは柔らかすぎない、ぐっすり寝れました。
スタッフの方も親切でした。
お世話になりました、ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル札幌をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想のコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で私どもも大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂けるホテルであり続けられますよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人