5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 17:46:48
-
チェックイン時の対応でまさかのタメ口…
ホテルでこんな対応は初めてでびっくりで不愉快極まりない、もう利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) 2024年01月29日 15:19:54
-
投稿者様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時のご対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いように致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 全室禁煙
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(全室禁煙)シャワーブース】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月20日 10:51:45
-
シャーブースが狭い、価格が少し高い部屋のクオリティからすると
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- モーニング付プラン ABCメンバーズカード新規会員募集中 VOD映画無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(全室禁煙)シャワーブース】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 10:13:32
-
駅から近く、新しいので綺麗な部屋ではありましたが、コンセントが少ない等、意外と使い勝手が悪いように思えました。朝食も出てくるまで時間がかかり、改善の余地があると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) 2019年09月30日 10:07:11
-
投稿者様
この度はご宿泊ありがとうございます。
朝食のご提供にお時間を頂いてしまったとのことですが
当ホテルではビュフェスタイルではなく、お客様にはごゆっくりとして頂くために
テーブルまでお運びするスタイルになっています。
時間帯によっては混雑もあり、投稿者様にはご不憫をおかけしました。
コンセントですが、お部屋の机に1つ、ベット横に1つご用意がありますが、
こちらに関しても、投稿者様にご不憫をおかけいたしました。
今後の課題とさせていただきます。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- モーニング付プラン ABCメンバーズカード新規入会1000P還元 VOD映画無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(全室禁煙)シャワーブース】
設備・アメニティ3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 03:43:51
-
到着してチェックインの手続きをしていると中国からの方々が大騒ぎしながらフロント付近を埋め尽くし、私が手続きをしている前に割り入ってフロントの方に何人もの方々が大声で何かを要求していましたしたが、フロントの方がフロント内から手を伸ばし裏手でシッシッっとやりながら日本語でどいてどいてと言っていました。
このこと以外にもフロントの対応がとにかく雑です。
打ち合わせに使えるような喫茶店など近くにないか訪ねても無いですとしかアナウンスしないですし、傘を借りたいと事前に内線電話で用意して欲しいとお願いした際にはご用意しておきますと言われフロントに向かうと一人の係りの方がチェックインの対応をしていたので違う方が出てくるのであろうと思い待ちましたが結局チェックインの手続きが終わるまで5分程度待った後、頼んでおいた傘をお願いしたところ、お待たせしましたというような言葉や素振りもなく入口付近を指差してあそこですとだけ言われ乱雑に差し込まれているビシャビシャのビニール傘がある傘立てを指差しただけで案内をされました。
新品を用意して欲しい訳ではないのですが想像以上に小さい傘はどれひとつホックが掛かっていることなく折り重なっていて、返却後の整理や確認など全くしていない状態でした。
事前に内線電話で傘をお願いした時点で入口の傘を自由に使って良いと案内されていたら無駄に待たなくてめ良かったですし、その後の対応にも気分が悪くなることもなかったのではないでしょうか。
また絆創膏をお願いした際には、フロントまで取りにこいとのことでしたので行くと傷に対する心配などもなく、今は在庫を切らしているとの案内だけでした。
また新たに調達するという説明なども特になくチェックアウトすることになりました。
またプランに書かれているメンバーズカードの案内も特にありませんでした。
まだ新しいホテルだというところが評価されているようですが、私の滞在時に対応された若いスタッフ全員の全ての対応が客目線になることがないと感じましたので、とても残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) 2019年08月05日 11:05:46
-
投稿者様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご指摘を、頂きました件につきましては、再度スタッフ教育を徹底し、質を高めていきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 早得プラン(日曜、月曜数量限定) 素泊まり ABCメンバーズカード新規入会3000P還元!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ABC 名古屋駅 新幹線口 (全室禁煙) のクチコミ
ホテル自体は綺麗だった。
・チェックイン時、狭いフロントに他にもお客様がいるのにフルネームと部屋番号まで読み上げられてとても不快だった。配慮がない。
・使用前のタオルが、誰もが使用済みタオルを入れるであろう洗面所下のカゴに入れられていた。上にある棚は何のために……
・スリッパも上記に入っているため、一度下足のままもしくは素足で洗面所に入る必要があった。
・ベッドサイドの窓から枕元にかなり日差しが入り眩しい。朝陽で目覚めたい人はいいが、そうじゃない人はアイマスク必須
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘頂いた件に関しまして、早急に対処させて頂きます。
本当にこの度は大変申し訳ございませんでした。