楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地や部屋はよかったと思いますが1点だけ不満が。朝食の混雑状況を部屋のTVで確認できますと前日スタッフの方に教えていただきました。しかしながら、TVで確認すると混雑は無いような情報でしたが、実際は10分ほど待たされる状態。たまたま団体客が利用したかのかと思い食事後、再度確認しましたが、やはり混雑していないとの表示。チェックインを機械化して、人員削減するのは勝手ですがサービスレベルが落ちては意味がありません。早急に対応された方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル新大阪をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。当ホテルの施設や立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、ご朝食の際長らくお待たせしてしまい、ご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。改めてお客様への心配りとともにお声掛けを徹底させていただきます。甚だ勝手ではございますが、また大阪へお越しの際は是非当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
立地や部屋はよかったと思いますが1点だけ不満が。
朝食の混雑状況を部屋のTVで確認できますと前日スタッフの方に教えていただきました。
しかしながら、TVで確認すると混雑は無いような情報でしたが、実際は10分ほど待たされる状態。
たまたま団体客が利用したかのかと思い食事後、再度確認しましたが、やはり混雑していないとの表示。
チェックインを機械化して、人員削減するのは勝手ですがサービスレベルが落ちては意味がありません。
早急に対応された方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から
コンフォートホテル新大阪を
お選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの施設や立地について、
お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食の際
長らくお待たせしてしまい、
ご不便おかけしましたこと
お詫び申し上げます。
改めてお客様への心配りとともに
お声掛けを徹底させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、
また大阪へお越しの際は
是非当ホテルのご利用をご検討頂ければ
幸いに存じます。
スタッフ一同、心より
お待ち申し上げております。